草なぎ

2009年06月10日

草なぎの復帰ドラマは?

SMAPの草なぎが、ドラマに復帰するようです。
7月スタートのフジテレビです。

任侠ヘルパーの物語です。

暴力団の組長が介護で人間性を取りもどして
いくストーリーのようです。

黒木メイサも出演するそうです。

でも、復帰が暴力団の組長なのは
どうかなと思いますよ。
刺青のある人がヘルパーなんて、違和感が
ありますね。問題じゃないのかな。


番組って、出演者ではなくて、ストーリー
だと思います。

キムタクのMR.BRAINでもやっぱりストーリーに
魅力がないから視聴率が落ちたと思います。

草薙の悪いイメージが払拭できればいいですが。






skyononaka at 10:09|Permalink

2009年05月18日

草なぎのCM解禁?

SMAPの草なぎが、テレビに出演します。

そして、CMも解禁します。

企業は、草なぎの事務所に、損害を
請求しませんでした。

CM再開は、トヨタです。
ヤマサ醤油などです。

すでにCMを撮影しているので
テレビで流すそうです。

映画も封切りするようです。

でも、企業の商品にたいするイメージが
かわりますね。

あんまり、よいイメージではないですね。

やっぱり、半年くらいは謹慎するのが
よいですが、映画や、CMがあるので
難しいのでしょうね。

支払った代償は大きすぎますね。



skyononaka at 12:04|Permalink

2009年05月02日

SMAP草なぎ、7月復帰?

SMAP草なぎが、公然わいせつで逮捕された
事件で、検察庁は不起訴処分にしました。

それを受けて、7月放送開始の連続ドラマで
復帰するという話がでています。

公然わいせつで逮捕されたので、草なぎは
謹慎しています。

7月復帰って2ヶ月じゃないですか。

これって謹慎なのかな。

やっぱり、半年から1年は謹慎しないとね。

何でかというと、広告会社やスポンサーに
甚大な影響を与えています。

数億円から数十億円の影響を与えて
います。

それで、「ごめんなさい」ですぐ芸能界に復帰
なんて、おかしいと思いますよ。

僕が、スポンサーだったらお金とイメージダウンの
損害賠償を要求しますね。

少なくとも、人気のある芸能人は、節度が
大事だと思いますが。
全然、反省していないと思われます。



skyononaka at 10:23|Permalink
Categories