ブログネタ
電話H テレH skypeh に参加中!
久しぶりに録音したの公開できる(^_^;)
ちゃんと許可とりましたよーー
この前の40歳の奥様です これがオナずっと出来るタイプなんですよね
波があるけど 気持ち良いのがずっと続く
でも 本人曰く 一人でする時のほうがイケるけど これが頂点ではないような気がするらしい
スカイプエッチの時は一人よりは劣るらしい・・・・・

まあ ずっと気持ち良いのが続くのも男性としては羨ましいが 完全に逝ったってのがないもの女性としては複雑なのかな
なので 2時間でもずっと出来るようです 時間が許す限り(^^ゞ
エイとしては 一人でやってるとき これだってのが オーガニズムだと思うんですがね
スカイプエッチの時は これ以上逝くと変になるとセーブしてしまうようです

って 音でしたねー
乳首感じるので 乳首を指で触ってもらってる時の音です
mp3ファイルなのでガラケーはどうなんだろう? ガラケーで定額入ってない人にはお勧めしません
パソコンで聞いてね
あと 右側からしか声聞こえないはずです すみません><

指で乳首触ってる時です20秒 サイズ450KB
なかなかのアニメ声?w


バイブを乳首に当ててもらってます 初めて当てたらしい  あれ一年ぐらいオナしてるのに今までの人は使って来なかったのかな?
バイズはかなり凄いらしいです(^^ゞ すぐ離したがるw
乳首にバイブ 1分9秒  サイズ1.33MB
もうだめ って言ってますが これから かなりの時間当ててましたけどねw


エイの声入りです  自分の声嫌いなんだけどな(;´∀`)
乳首触ってる指示ですな  右スピーカーが女性で 左がエイの声になります
乳首指示 1分34秒 1.8MB
最初乳首触ってて 反対側触る時ですな 指で
(;´∀`) なんて声で指示してるんだ自分は・・・・・(´・ω・`)
あと チュパチュパ音に反応するので かなりしてしまったので あれだけは 自分でも人にお聴かせするものではないと判断><

まあ 録音公開も1分ぐらいでとこころがけておりますので

この奥様もすごく ここ一年ちょいで オナで自分磨きしようと思いたち今では バイブ3本 エロくなる?ジェル?
とか結構買って試してるみたいです
なかなか すばらしい(^^)

完全に逝かせてあげたいが たぶん スカイプエッチでは無理だろうなーー 一人の時にイケルようにアドバイスだけはしてあげたいと思います

追加 クチュクチュ音聞こえるかな?
クチュクチュ 1分20秒 1.5MB

言わせてる感ばりばりですが ご主人様です
ご主人様すって 1分20秒 1.5MB

ではでは