2006年07月20日
ひとりSkypeギフトデー
今Skypeギフトが熱い!!!
みなさん昨日はちゃんとゲットできましたか?
あんまり更新しないので、そろそろblog止めれば?との声もちらほらでていますが、
まったく気にしてないSkypeキャプテンです。
まあ、色々大人の事情で自粛中ということに・・・
かといって、Skype日本語blogやSkype Newsみたいにネタがないので、以前誰かがやってたひとりギフトデーをやってみます。
苦しいな俺。w
みなさん昨日はちゃんとゲットできましたか?
あんまり更新しないので、そろそろblog止めれば?との声もちらほらでていますが、
まったく気にしてないSkypeキャプテンです。
まあ、色々大人の事情で自粛中ということに・・・
かといって、Skype日本語blogやSkype Newsみたいにネタがないので、以前誰かがやってたひとりギフトデーをやってみます。
苦しいな俺。w
0.51Euro分です。(約30分)
利用はこちらから。
当然早い者勝ちですので、先に有効化されたら使えませんのであしからず。
LDC7-XECV-GC
LDCU-GK9H-VB
LDC9-URND-EH
LDDE-KAT9-UU
LDC8-NUCC-TY
以上。また気まぐれで追加します。
利用はこちらから。
当然早い者勝ちですので、先に有効化されたら使えませんのであしからず。
LDC7-XECV-GC
LDCU-GK9H-VB
LDC9-URND-EH
LDDE-KAT9-UU
LDC8-NUCC-TY
以上。また気まぐれで追加します。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ネルオフ 2006年08月03日 18:00
さっきIEでたまたま見たらこのブログのサイドバーが落ちてるみたいですけど。
2005/12月の記事にでっかい画像あるからじゃないかなぁ。たぶん。
気になったので書いた。でわ
2005/12月の記事にでっかい画像あるからじゃないかなぁ。たぶん。
気になったので書いた。でわ
2. Posted by skypecaptain 2006年08月03日 19:30
ご指摘ありがとうございます。
いつもOperaで普通だったので、全然気付きませんでした〜
一応修正しましたが、またなにかありましたらよろしく御願いします!

