2006年12月13日
skypeOutクーポン販売再開です〜
ということで、SkypeOutクーポンの販売を再開いたしました。
お待たせいたしまして申し訳ございません。
しかし、お待ちいただいた分お値段を安く致しましたので、何卒お許し下さい。
法人様向けにバリューパックも用意いたしましたので、ダウンロード販売から一個づつ買うのは面倒という方はこちらをご利用下さい。(数に限りがございます)

livedoor スカイプアウトクーポン(5ユーロ分)×20
また、今だけお得な商品もご用意していますので、これを機会に是非お試しを〜

Skype対応 サイバーフォンワイド【2台セット】
お待たせいたしまして申し訳ございません。
しかし、お待ちいただいた分お値段を安く致しましたので、何卒お許し下さい。
法人様向けにバリューパックも用意いたしましたので、ダウンロード販売から一個づつ買うのは面倒という方はこちらをご利用下さい。(数に限りがございます)
livedoor スカイプアウトクーポン(5ユーロ分)×20
また、今だけお得な商品もご用意していますので、これを機会に是非お試しを〜
Skype対応 サイバーフォンワイド【2台セット】
さて、そろそろVer.3が正式リリースされそうですが、楽しみですね〜。
オープンチャットとか色々新機能ありますが、僕の一番のお気に入りは新しいエモーティコンです。
なんかこれが増えると、「ああ、バージョンアップしたんだな〜」って思います。
まあ、今でもメッセンジャーの中で多い方だとは思いますけどね〜
Windowsベース携帯デバイス向けの「Skype 2.2 Beta for Windows Mobile」も発表されましたし、こんな物までSkypeが搭載されてます。
今後もあらゆる場所、デバイスからのSkypeが可能になりそうですね!
オープンチャットとか色々新機能ありますが、僕の一番のお気に入りは新しいエモーティコンです。
なんかこれが増えると、「ああ、バージョンアップしたんだな〜」って思います。
まあ、今でもメッセンジャーの中で多い方だとは思いますけどね〜
Windowsベース携帯デバイス向けの「Skype 2.2 Beta for Windows Mobile」も発表されましたし、こんな物までSkypeが搭載されてます。
今後もあらゆる場所、デバイスからのSkypeが可能になりそうですね!

