2010年10月30日

平成22年10月30日(土)展望更新

さて、土曜日は萩ステークスのメンバーが愉しみだと思い、明日ゆっくり予想していこうと思っていたのですが、よくよく調べてみると地方馬2頭以外は完全に切れず、難戦となっています。

スポーツ観戦としては、かなり愉しみなレースなので、賭けずしても注目です。

ノヴァグロリア…指数通用。
アルティシムス…新馬戦では回転力のある推進が光った。
ショウナンマイティ…新馬戦圧巻。ただ、休み明けがどうか。
サトノパンサー…ドコマデモ系。京都、東京でしか買えないが、京都なので迷う。
マーベラスカイザー…多分来ないと思うが、札幌2歳Sの指数が高く、切れない。
メイショウオオゾラ…関東戦経由で指数はやや落ちるが、先行力あり。
ベルシャザール…前走は条件向いたが、上積み次第で今回も通用する可能性あり。
モスカートローザ…指数通用。

(新サービスサイトでの着目回顧(10/9以降)では、アルティシムス、サトノパンサー、メイショウオオゾラ、ベルシャザールの4頭を特記していますが、全て★2つの「通用する可能性あり」までなので、煮えきりません。ショウナンマイティは★3つあげたい内容ですが休み明けですし、上積みがそれほど高くないマンハッタンカフェ産駒というのも気になります)

馬券は、予想が間に合えば買いますが、間に合わなければ日曜日以降に回しましょう。
東京はBコースに替わるのでバイアスの見直しが必要ですし、東西とも台風接近による風の影響がありそうですからね。

東京1R 未勝利戦 東京1600m

1.イッツスパーブ(ファルブラヴ、SS) 51.7
2.ハイランドダンス(ゼンノロブロイ) 40.9★NS≠+
3.ゴールドアゲイン(マーベラスサンデー) 43.4★NS∵
4.クラウディア(マンハッタンカフェ) 42.0★NS∵−
5.マイネシェリー(スペシャルウィーク) 51.3∵
6.マイネイディール(アドマイヤマックス) 54.6∵
7.シナル(キングカメハメハ) 55.3/
8.ウインジュビリー(シンボリクリスエス、SS) 52.7
9.クリスタルステージ(アドマイヤコジーン) 42.7★↓
10.トウカイシャンテ(ゼンノロブロイ) ??
11.フジチャン(ネオユニヴァース) 57.7
12.ビューワールド(ゴールドアリュール) 53.5↓
13.ヒッショースマイル(ゼンノロブロイ) 49.9★NS≠+
14.ギンザグラマラス(キングカメハメハ、SS) 51.0★↓≠+
15.オーバーザレインボ(ダンスインザダーク) 50.8


萩ステークスは少し穴狙いで少額投資します(特に自信もないので新サービスサイトのみで公開)。

東京競馬は台風で月曜日に延期(枠順変更なしとのことで、上記の1R展望はそのままお使いいただけます)。

skypot at 02:32│Comments(0)TrackBack(0) 週末展望など 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Add to Google
My Yahoo!に追加