2015年11月09日

成績開示予想者にとりおやこさんが新規登録されました!

当ブログの更新が停滞して恐縮です。
競馬予想家協会の活動については、別サイトに移行しているところですが、先週、協会の予想成績開示規則に従い、成績開示予想者としてとりおやこさん(サイト名「とりおやこ式 「たのしく、マジメに」」)が新規登録されましたのでお知らせします。

当協会の規則は事後に修正や削除のできない媒体でレース発走時間前までに予想を開示(発走時間前までに掲載したことが証明できれば、事後公開でも可能)する形で、100R以上の予想配信実績を積み上げて報告しなければならないので、手間もかかるし、心理的なプレッシャーもあったと思います。これをして頂いただけでも、誠実な予想家として賞賛されるべきと思います。

虚偽や切り貼りの予想成績で広告することはもちろん、予想内容を全て隠したままの予想販売も、顧客にとっては予想家を信頼するしかない状況で、開けてみれば実力のない予想家というおそれがありますし、そのような業界では先がないと思います。

当協会の「予想力」概念が、予想家によってはそのスタンスと相容れないという可能性はありますが、安定した的中及びしっかりした回収を、数値で表現できる内容になっていると思います(高配当を的中できるとしても、100Rで2R以下しかないとすれば説得力がないし、参考にする側も当たる前に資金がなくなってしまいますよね)。自分のほうがもっと上手であると思う方、誠実な予想配信者であることを証明したい方等の参加をお待ちしております。
※協会の規模が多くなって事務局ができた暁には、早期登録者を委員に優先的に選定(お声がけ)しようと思いますし、競技的な面も加えて、継続開示のメリットを付与していこうと考えております。

私の予想は若駒戦ばかりで予想数も少ないところ、とりおやこさんの予想を是非ご注目頂ければと思います。
とりおやこさんの予想は競馬ナンデにて行われています。

skypot at 21:34│Comments(0)TrackBack(0) 予想芸術化私案 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
競馬予想上達の道しるべ「若駒戦研究会」【馬流天星】

Facebookページも宣伝
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Add to Google
My Yahoo!に追加