メンバーの紹介トップ【仮公開中】
メンバーの紹介と活動日記の統合です

パスワードを変更しました
こちらはメンバー紹介専用になる予定です


【左】プレイヤーID・【右】ニックネーム・主な使用キャラ名など

リダ

[][] 通称:米さん

マネ
たきゅわんたきゅわん n-nyuu-nyu  ensoleilleensoleille

  

コモン
日下部柚希日下部柚希 咲邪咲邪

書き方は↓以外に制限なしです
メンバー表のカテゴリ分けは、こちらで作ります
記事の最初にプレイヤーIDかニックネームなど
誰が書いたか分かるようにしてあると助かります

追記
新規カテゴリ追加はうまくできないっぽいので
こちらで追加しようと思いますー
つきましてはまず最初に自己紹介を書いていただけると幸いです:)

ココアさんの独断と偏見でアイコン作成しちゃってますが
もしチガウノガイイーってときはお気軽にご相談くださいー

日付の一番古い日記に自己紹介を書くと
メンバー表からクリックしたときに
自己紹介が最初に表示されます

内容を変更する場合も
日付を古いまま変えなければ
最新の自己紹介が最初に表示されます


こんにちはーココアです・x・
pso20171017_224243_013_twi_0

先日は―お忙しい中交流会にお集まりいただきありがとうございました。
今回は、入団会で出来なかった自己紹介やトリガーなど色々行えて
ほんと充実だったと思います;)

予想以上にトリガー出してくれるよって方が多く、
今回ではやりきれなかったところが多かったと思います。

また新規に入ってきた方にチームのBBSやブログなど説明したいこともありますので
近いうちにまたチム内の集会を考えています。

どうぞ楽しみにおまちくださいませ//

pso20171022_223149_005-acti

pso20171022_234631_009加工

2017/10/30 違ったssを投稿していたため修正


なーんかまったりモードで始まった交流会。
今回は参加者多くて、トリガーやったり緊急行ったりで賑やかだったw


201710_交流会4

201710_交流会1

※さんが悪の帝王みたいw

201710_交流会3

201710_交流会2

大和トリガー1回終わってライブいってまたトリガー。
結構忙しかったり。

ちょうどヤマトトリガー終わったころに緊急きてたのでそのまま凸。

201710_交流会5

201710_交流会6


201710_交流会7

結構みんな倉庫でトリガー腐ってるっていうんで、近いうちにチムイベでトリガー祭りやるか?っていう話もあったりなかったり。
やっぱりチームのみんなと行くと楽しいねw

緊急オメガ、実装初日に行ってきたけど、なんだろう。常設よりきついわ・・・。
ヒューナル先生登場してるっていうのもあるんだろうけど、
なんか塔がありえないくらい簡単に破壊されまくりで、野良だとぎりぎり勝てるか?って感じのが多い気がする。

初日1回目はダークブラスト条件クリアのため変身はできませんでしたが。

ダークブラスト4

なんかのけぞり具合すごいよね。

ダークブラスト2

ダークブラスト3

マーこんな感じで変身。
スキル色々あるけど、私はまず回復取得。
自分だけじゃなく周囲も回復できるっていうのが大きいかなと。
他スキルについては個人の好みで取っていいと思うけど、色々悩みどころ。

緊急バスターはダークブラスト使わないと正直きついと思うが、使ってない人意外にいるんだよねぇ。
あと、慣れてないのか一か所に集中しちゃって塔やらボムやら放置されまくりで。
それでもなんとか勝ててるのはある意味すごいと思う。

可能なら今度チムメンでいきたいなぁ。

っていっても、結構日にちたってますが。

ヒーロー実装時にあんまりにも使い勝手よくて、案の定新クエストもヒーロー向けで放置してた下級クラス。アムチ誘われたときにやっぱりヒーローじゃなきゃダメ?って聞いたら、逆にヒーローオンリーだと最後のアンガ先生で武器耐性ついて死ねるっていう話だったので、メイン職のハンターで行ってきました。

アムチ

微調整入ったとは聞いていたんだけど正直あまり期待していなかった。

しかし一旦戦闘に入ったら、以前よりは武器モーションのモッタリ感がなくて、
動きも多少早くなった印象があるかなぁ。

アムチ2


他の人はどうだかわからないけど、正直私はヒーロー飽きてきてる。
使い勝手良すぎで飽きてるんだよ。
何でもできすぎっていうの楽ではある反面、楽過ぎて飽きるの早いんだろうなぁ・・・。


↑このページのトップヘ