2015年08月

01

ごんばんば
先週か、先々週くらいに日記ゲスト依頼された
たきゅわんです パスを覚えてなかったり
メセタ稼ぎに忙しかったりで ようするにサボってました

02

ついに新惑星が実装されました
この文明の発達してそうな惑星が
何なのか、どうなったかは

最新のストーリークエストで確認してください


03

チームでの活動も書きましょう
メセタ長者になるべく、せっせと貯金しています

売り上げメセタ貯金は結構貯まりました
でも使えば一瞬で消し飛ぶ額です、もっともっと貯めよう

04

チームの仲間とチャレンジクエストに行く機会がありました
チャレ久々だな、クリアできなかったけど
緩和で易しくなったとか

05

なんかサクサク進むぞ!?

06

まっくら闇だ、もう何がなんだか分からんが
ステージ9まで進めた、楽勝だな!

周りの人が上手かったようです

07

チームメンバーだけでチャレも行ってきたよ

08

結果は…あ いえなんでもない

09

そうそう、私ついに ★13自力ドロップしました
初ゲットーおめでとうありがとう

虹の箱だーって言っても なんか緑色?
七色に変わっていくから1枚の画像で七色にはならないのかな?

no title

まあなんだかよく分からない内容でしたが
今後ともよろしく たきゅわんでした

こんにちはー

今週というか 先週くらいの担当のココアです
諸事情により更新が遅れました、 モウシワケアリマセン

さて、アークスにも夏が来たということで

pso20150723_224759_001


こんなものがロビーに設置されていたり。。。

pso20150725_235951_012


南国の島みたいなマップ(つかいまわs。。。いえなんでもありません)

で楽しく遊泳(ただしモンスターは沢山出てきます)してみたり

pso20150724_233941_006


油断してるとこんなのとか

pso20150726_001118_014

こんなのとか沢山でてきます ハイ

チーム緊急では12人揃わない状況のなかでも

奇妙なノリで連続クエストもなんのその

pso20150731_235230_009

アークスの夏はまだまだ続きそうですね:)


オレは 超(スーパー)ジョンだ!!


ブロックまるごと切断してやるんだぜー ヒャッハー(/・ω・)/



オレを止められるのは緊急メンテだけさ



っということで


スクリーンショット (8)

こうなったそうな


トライブーストごっちゃんです(´▽`)

↑このページのトップヘ