2016年01月

これが噂に聞くトーキョーですね
pso20160129_003409_023
 
ハイ コンニチハー
絶賛ペット育成中のココアです:)

新体験と銘打ったアップデートはその名前の通り新体験だったようなー

 pso20160129_002057_005

なんか まずコンビニみたいなのがあるんですよね
モノメイトとか売ってそう:)

 pso20160129_003637_026

どことなく ス○バとかtul○ly's coffeeとかに似てる雰囲気のコーヒー店とかー

 pso20160129_002626_020

道路の法定速度は50km/hだそうです、もちろん車の速度なんですけど

 pso20160129_002654_021

生身でもそれくらいのスピード出てそうな気がするんですよねーw
これ、どことなくソニkk。。
イエナンデモアリマセン「「

どことなく疾走感があっていいですね ハイ:)

 pso20160129_003611_024

これ あれです
45分で600円くらい請求されるけど違反キップ切られないアレです

 
トー↑キョー↓にあるもう一つの目玉スポットといえばー

pso20160129_002524_011

ス○イツリーっぽいなにかとか

 pso20160128_215947_001

Tower of Tokyo (ここ英語イントネーション)
とかー

昼間に見えるのがトーキョータワーで夜はスカイツリーだそうでー


新職のサモ↑ナー↓(ケモナーとは発音違うそうです)紹介したかったですけどー
長くなりそうでしたのでー

私からはこれくらいにしようかなっておもいますー

以上トーキョーからお送りしました:) 


今日メンテだった ニャーД

とくに何も考えてなかったけどアップデートも近いしたまには公式でもみてみよかー


新職ケモナーってこんな感じなんでしょ? ケモモーン('ω')
pso20150122_130042_003

とにかくエステがすごいらしいね

アクセサリーの大きさと角度が変えれるとか、体型の調整ももっと細かくできるみたいだしボディペイントも2つイケルとかとかなんとか

そして無料キャラ枠も増えるんだ― ワッショイ(/・ω・)/


これはもうエステに引きこもる以外に選択肢はないな(`・ω・´)


あと服も新しい形態のが出るそうで次のスクラッチ

どーん
新スクラッチ


これはっ!!( ゚Д゚)

オシイ( ゚Д゚)

なぜSEGAはコレを男服で出さないんだ

オシイ! オシイよSEGA!!('Д')


とまぁそんな感じで来週のアップデートが楽しみだねー




あー・・・・


あとなんだっけ?

地球行くんだっけ?


ま、それはイイカ(´▽`)

pso20160101_005934_003
こんばんわ♪ レンです 
少々遅れましたが、2016年、新年最初の更新です 

アークスシップのロビーはいつものようにお年賀仕様 
そして、いつものように季節の移ろいに置いていかれてしまうシーちゃん^^;
お仕事とはいえ、なんだか可哀相な気がしますw 

pso20160109_011103_037
今年のお社は、なんとお参りができるようになりました!
やっぱり4年目ともなると、いろいろ進化しないとダメだしされちゃいますからねw 
pso20160109_011135_050
おみくじも引けます!
でも、話によるとチームルームの和風拠点と同じものだとか…?
ま、まぁ、資源の有効活用ということでw 


さて、近頃チームで流行ってるのは、モデュレイター掘りでしょうか?

モデュレイターという特殊能力の付いた素材は、クローンさん達が落とします
私の大っ嫌いなエネミーです^^; (人の姿をした敵とは戦いたくないのです…)
なので、アブダクション狙いから市街地ADクエストまで
この一連のムーブメントには私は参加できません^^;

とかいいながら、そのモデュレイター素材については、私はちゃっかり愛用してるんですよねw
最近の装備にはしっかり取り入れてますので、素材の市場への供給よろしくお願いします!w 


ところで、PSO2アニメの放送開始記念ということで
昨日(8日)午前3時から今度のメンテ(13日)開始まで、全てのクエストに特別ブーストが発生中です
経験値、レアドロップ、レアエネミー出現がそれぞれ+100%! 

確かにいつもより赤いのが出易くなってます… まぁ、割りとどうでもいいのがねw
pso20160102_162444_027
レアエネミーさんにも結構会える
この画像はちょっと前の黒の領域だけど
今日は海底で連続出現するメセタンさんに出会いました^^
pso20160109_000618_017
こっちはちょっと…^^;
季節も場所もかなり場違いな気がしますねw
今更「クリスマスプレゼントであ~る」とか言われてもね?w 


そんな感じで2016年が始まりました
私は個人的な事情で、相変らずチームメイトの皆さんと一緒に遊べる時間にはログインできない状況が続いていますので、すっかりレアキャラ的な扱いになってしまっているかもしれませんw
でも、こんな風にしっかりアークス活動はできています
最近は主に黒の領域でもっぱらチャンドラ石集めに励んでいますよ^^
(今更感半端ないけどw)

pso20160109_154102_023
というわけで
本年もどうぞよろしくお願いいたします 

↑このページのトップヘ