2016年08月

teamsky0048
(C)SEGA
カエルロイド実装! え…違う?

teamsky0049
(C)SEGA
謎の生命体が実装!

teamsky0050
(C)SEGA
何の生物だったんでしょう?

teamsky0051
(C)SEGA
自由の女神とスフィンクスも
容赦なく破壊するアークス怖い

teamsky0052
(C)SEGA
UFOキャッチャーだこれ!

teamsky0053
(C)SEGA
グシャ!

teamsky0054
(C)SEGA
宇宙戦争にまで発展
もちろんアークスが悪役です

teamsky0055
(C)SEGA
ガオー

teamsky0056
(C)SEGA
メセタで購入ゴジラスーツ
シッポキック主体で戦闘機装備

teamsky0057
(C)SEGA
ゴジラvsバルロドス

teamsky0058
(C)SEGA
新ペットのシンクロウも手に入れたぞ

teamsky0059
(C)SEGA
メセタで購入ヨーコソ・アークス

teamsky0060
(C)SEGA
サチコと謎の生物も遊びに来てるよ~
マイルーム遊びに来てね!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


 ここ最近 クエに行ってなかった気がする

 よし 久しぶりに いろんなクエをこなして
 綺麗なSS撮って PSO2の良さをアピールしよう   キリリ

 まずは惑星ナベリウスで遺跡探索だ!

 280

 
 やはり遺跡というだけあって
 建物は迫力が違うなー

 おっと 仲間のアークス発見!
 ここ人気スポットなんだなー

 202

 みんな構えてなにを狙ってるんだ?

 あ! イエーデ発見!!そうかアレ狙いかー
 みんな頑張るなー

 302

 ふー 惑星ナベリウス おもしろかったー

 なんか久しぶりのクエだから 物足りないなー
 よしもうひとつくらい こなしてみるかー

 仲間おすすめの夕日が綺麗な 惑星ウォパルに行こう

 341

 夕日綺麗だなー エネミー退治なんてやってる場合じゃないね

 おっ!? なんだ? も・・もしかして あれが噂の
 ナウラのケーキ屋さんか?
 さっそく買いに行かなきゃ

 237

 チョコ  高っ!!!!  (1ユーロ 約130円 )
 チョコボールくらいのサイズなのに・・・

 235

 


 ふー いやはや 今日もクエは楽しかったなー
 ナウラにはボッタくられたけど・・・・

 だからPSO2は やめられない!

 さてラスベガスのライドロイド乗って帰ろー

 288

      *でした    おしまい
 

teamsky0033
(C)SEGA
メンテ後は、いよいよ自由の女神実装ですね
楽しみですな~と言う訳で今週の更新!

つよいぞゴジラー!
カッコいいぞー!

teamsky0034
(C)SEGA
熱線を吐いたぞ!
おそろしや

teamsky0035
(C)SEGA
緊急警報!
ゴジラがロビーで暴れています!

teamsky0036
(C)SEGA
サチコ降臨!
ゴジラは逃げ出した!

怪獣王のくせに、ビビんなよ…
ゴジラ、カッコ悪い

teamsky0037
(C)SEGA
その時、奇跡が起きたのです!

帰ってきたゴジラ!
ゴジラvsサチコ

teamsky0038
(C)SEGA
いざ勝負!
ゴジラの尻尾アタックが炸裂!

こうかはいまひとつのようだ

teamsky0039
(C)SEGA
サチコの破壊光線!

ロビーは壊滅状態…

teamsky0040
(C)SEGA
破壊の限りを尽くし
サチコは去っていった

teamsky0041
(C)SEGA
サチコの猛攻に耐え抜いたゴジラ
サチコの逃亡により、ゴジラの勝利だ!

teamsky0042
(C)SEGA
ゴジラが熱戦を吐いた!
緊急警報!

サチコが居るときにやれよ!

teamsky0043
(C)SEGA
ドゴーン!
モニターにクリティカルヒット!

teamsky0044
(C)SEGA
あわわ…サチコに当たってたら大惨事だったな
ゴジラは空気を読んで我慢していたのか?

teamsky0045
(C)SEGA
ゴジラ、カッコいいぞ~
次は見事に当ててくれよな!

以上、ゴジラvsサチコ!
ロビー同時出現の貴重な画像でした
画像の合成はしておりません

再現方法は不明です(不具合?)

teamsky0046
(C)SEGA
おまけ
ライドロイドなんか無くたって
アークスは生身でも飛べるぜ!

teamsky0047
(C)SEGA
あまりに上昇しすぎて
NPCが空中にワープ出現し
落下を繰り返す…無様だな

これは不具合ではありません
デュアルブレードがあれば
飛んで行けるさどこまでも!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

teamsky0023
(C)SEGA
ロビーに緊急事態発生!
地球親善大使 マザー・サチコ来襲!

teamsky0024
(C)SEGA
ビームはタダの演出ではなく
ロビーにまで被害が及ぶ恐怖!

アークスは滅ぼされた

teamsky0025
(C)SEGA
チームルームは安全ですね
ファッションショーやってました

teamsky0026
(C)SEGA
お外は危険がいっぱい
ラッピーに食べられる~

teamsky0027
(C)SEGA
たすかったぜ
アークスようしゃせん

teamsky0028
(C)SEGA
アドSHにお誘いが来たので
久々に行ってきた

レーゲンとイルフォイエが
Lv.1→Lv.17 一気にアップ!

teamsky0029
(C)SEGA
カフェで一息、美味しいです

teamsky0030
(C)SEGA
スイカは くだけちった

teamsky0031
(C)SEGA
カーレースが始まったよ

teamsky0032
(C)SEGA
それではみなさん
また来週~

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

teamsky0014
(C)SEGA
ごんばんば♪ るびこです

先週より再開した「すからい」、スカイライト冒険記
基本的に週一回のペースで 、たきゅわんが書いていく予定です

るびこさんは、たきゅわんのサブキャラですガハハ…
でも、時には飛び入りで登場してもええんやで

teamsky0015
(C)SEGA
さて、メンテ後の8月10日
地球親善大使のアップデートであります

小林幸子さんとコラボしてステージライブが作成されました
期間限定のライブでここまで力を入れるという事は
きっと契約終了後は新クーナライブに再利用するんじゃないかな?


teamsky0016
(C)SEGA
新たなストーリーを配信!
ストーリークエストで新フィールド
「ラスベガス」が先行登場!

先行とは何か? 新フィールドとしての実装は
8月下旬配信予定となってます つまり小出し…

teamsky0017
(C)SEGA
怪獣王「ゴジラ」とコラボレーション!
このゴジラは咆哮したり、熱線を吐いたりドゴーン!

期待の「ゴジラ」コラボアイテムの登場は
8月下旬となってます、つまり小出し…

teamsky0018
(C)SEGA
コレクトファイル拡張!
プレミアムセット有効期間中はコレクトシートを
5種類分進行可能になるぞ!

つまり無課金ユーザーには拡張ゼロ!

新たなランキングシステム「アークスリーグ」が登場!
ランダム20人ほどの複数グループに自動的に振り分け
これは、わりとどうでもいい

teamsky0022
(C)SEGA
8月10日でレボルシオコレクションと
鋼鉄の威信コレクション(ヤマト)が終了します

レボルシオは終了後も
アドバンスクエで入手可能?ですが

★1のタクトレボルシオだけは
シート以外での入手方法が現在ありません

真の超レアはタクトレボルシオ、取りのがすな!

↑このページのトップヘ