カテゴリ:メンバー > u-nyu

こんにちはーココアです・x・
pso20171017_224243_013_twi_0

先日は―お忙しい中交流会にお集まりいただきありがとうございました。
今回は、入団会で出来なかった自己紹介やトリガーなど色々行えて
ほんと充実だったと思います;)

予想以上にトリガー出してくれるよって方が多く、
今回ではやりきれなかったところが多かったと思います。

また新規に入ってきた方にチームのBBSやブログなど説明したいこともありますので
近いうちにまたチム内の集会を考えています。

どうぞ楽しみにおまちくださいませ//

pso20171022_223149_005-acti

pso20171022_234631_009加工

2017/10/30 違ったssを投稿していたため修正


こんにちはーココアです・x・
pso20170926_225938_108

先日はお忙しい中入団会のためにお集まりいただきありがとうございました・ω・
今回はオロカさんとオクティさんの入団会を行いました

少し時間がたりなかたので後日交流会も予定していますー
うぇるかむとぅーよーこそスカイライトヘ:)

pso20170930_215847_006(UpPhoto)(noise_scale)(Level0)(x2_twi_0
こんごともどうぞよしなにー


こんにちはーココアです・x・
pso20170801_195420_167(Photo)(noise_scale)(Level0)(x2_twi_0 (1)

先日はー入団会にたくさんのご参加ありがとうございました:)

早いもので入団会も,もうn回目...

多すぎて覚えられないですね...


さて、恒例の集合ssをのせておきますね・ω・

pso20170805_225357_007(Photo)(noise_scale)(Level0)(x2

こんごともどもスカイライトをどうぞよろしくおねがいしますー

p.s.企画など、これやってみたいこんなものあったらいいな
といった声がありましたらお気軽に私ココアまでぜひぜひ・x・

こんばんはーココアです・x・

昨日は入団会に多くの方の参加ありがとうございましたー

最後にとったssを加工しましたのであげておきますねー

こちら高画質版となっておりますです:)

pso20170625_220354_045加工 - コピー


pso20170625_213840_034加工 - コピー

こんばんはーココアです

昨日は入団会おつかれさまでした
大人の事情でほぼ突発になってしまってごめんなさい;;

最後にとったssを加工しましたのであげておきますね・x・

こちら高画質版となっています:)


pso20170527_225418_048加工2



こちらロゴを使ったものです(ロゴは@Fantasy_Shinoさんより)
pso20170527_225418_048加工


コチラ加工前です・x・
pso20170527_225418_048



good holiday:)
pso20170527_222323_015





↑このページのトップヘ