カテゴリ:メンバー > ensoleille



チームルームが変わったわーい(/・ω・)/~~@


森林
pso20170404_224221_035

マイナスイオンが尋常じゃないね

でもここはそれだけじゃない


なんと



メセタが拾える
pso20170404_224302_036

たまにグラインダーも拾える(*'▽')ウマーイ
pso20170404_224417_037


奥まで行くと・・・・


あっ 先客がいた(´▽`)
pso20170404_224536_039


すべりだーい(/・ω・)/たーのしー
pso20170404_224549_040pso20170404_225306_045



ヒマなときはチームルームで遊んでみたらいいよ(*'▽')

pso20170404_225117_043



水曜日のメンテでアップデートがあって

とうとうみんなが待ってたアレが来たね



フランカカフェの模様替え(/・ω・)/いぇぁ~


和カフェになったよ
pso20170309_223449_004

チームルームの使いまわしかなーと思ったら

神社がない
pso20170309_223038_001

謎の寝転がりスペースがある
pso20170309_223244_002

とか違いを探してみるのもおもしろいかも(´▽`)

BGMもいつもの曲に和楽器的な音が入ってるよ


フランカカフェで優雅な時間を過ごすのもアークスのたしなみ
pso20170309_223355_003

抹茶しるこスパくださーい(*'▽')





ショタと男の娘の人です(*'▽')ヨロシク

服やらアクセサリーを買うためのメセタを日々稼いでいます。

バルロドス大好きー(/・ω・)/
ヤーキス大好きー(/・ω・)/
クロトめんどくさいー(´・ω・`)


新キャラ作りたい病が定期的に発症するのでキャラが多いです(いま12キャラ)
全部のせると長くなるのでまとめてわっしょーい(/・ω・)/~~@

その1
紹介1

その2
紹介2

あと4キャラ分のSSが足りなかった( ゚Д゚)
シークレットレアキャラってことにしとこ



からの~
残り4キャラのSSを追加わっしょーい(/・ω・)/~~@

紹介用3

↑このページのトップヘ