jin
現在はArcheAgeを絶賛プレイ中♪

【当ブログについて】
・当ブログの画像・文章等の著作権は管理人が有します。ただし、転載条件について個別に書かれている場合はそちらを優先するものとします。
・リンクフリーです。ただし、ブログ内の著作権物へのインラインリンクとよばれるもの(タグを使用して転載すること)は禁止いたします。
・相互リンクにつきましてはコメントいただければお返事いたします。
・当ブログに書かれた内容の信憑性については自己判断でお願い致します。
・当ブログの注意事項・免責事項等は予告なく内容を変更する場合があります。
・管理人の都合により、予告なく閉鎖する場合があります。

お金がたまりまてん

敵国内貿易

強化がまったく成功しなくて禿げてきそう。

こんにちは、仁です。


武器一個にいくら注ぎ込んだのかもはや精神状態は無我の境地。
しかしこっそりマエストロボウ火山をまた引き当てている所で資金枯渇。そのうちエペにしとこ。
ちなみに現在使っているデル弓は古代のピンク等級で停滞している。つらか・・。
「ピンクかわいい」とかいわれるけど、だったら交換するよ?赤いのと。おねがいします。

基本的にどのコンテンツもちょっとマンネリ化してるので、ひまさえあれば戦争中心でチョロチョロ動いてたりする。
POT代が結構バカにならないね。自分でつくろっかな。熟練度全然あげてないけど。

週末はイニスでよくみかける人と1vs1、2vs2、3vs3やったりでちょっとおもしろかった♪
一人で遊んでるとかならずKibaouが乱入してくる。暇そうだから東のひとあそんであげたって。



東の某遠征隊に顔見知りもいるので、こちらのブログをちょこちょこ見てたりもする。

INイニス

登場する男もみかけたのでちょっと遊んだりした。
攻城戦はよ!待ってるぜ!!!!1



あとは同じ名前の東の人。
兄弟

いっぱい戦ったあとに中立期間になったので、暇だったから家まで遊びに行った。
農作業の邪魔をしているともいう。

主にKibaouが。



そんな戦友の僕達に彼は貿易品の材料をくれた!


ロカ貿易

土地勘まったくないうちらに貿易ルートまで案内してくれた優男!!!
さすが兄弟。
敵国保護区を通って内陸貿易とかちょっと新鮮。
また行きたいな♪
ごちになりやっす!!今度はエズナに遊びにきてね♥



お次はレッドドラゴン実装。
レッドドラゴンでけー

でけー。
2鯖ではまだ討伐できてない。がんばろみんな!!!

一応攻撃隊があったようなので、参加はできなかったけど見学をしてきた。

レッドラ討伐見学

やっぱり被ダメ減の制作材料つくらないときびしいのかな?
ドロップ品はどうやらエアナード等級並のものらしいので、討伐にも夢がある。
いつか狩りたい♪



そして先日は朝からINして狩り。その後とくにやることもなかったのでお手伝い募集に乗っかって懐かしい沼地&ロカIDとかいってきた。

沼地ID

ほぼ特攻してちゃちゃっとみんなでやっつけちゃったけど、ストレス発散になって爽快だった♪
スカイプつないでワイワイやってたんで、これもまたひさびさに楽しかった!


ロカからもどってプラプラしてたらエズナでみつけた幸せ♪

やったぜ!

某ブログにもあったけど、いつか回復POTは山ニンジンとか言ってみたい。



あとはたまにはアリーナとかグラディエーターとか行きたいけど、暇なときに限ってPING高いからちょっとためらう所。
操作・機動力をウリにしているシャドウブレイド的には、メタ職には負けたくない気持ちはあるんだけどやっぱり一回捕まると終わりっていうのがつらいところ。
いつも頭に入れているのは「大切なのは距離感」。弓師の一番の重要なところ。
射程距離があと5mあればもうちょっと楽なんだけどなぁ。
鉄壁もちの盾修練もラピッドが手数おおいからどんどん防御率上がっていくというまさに火に油状態。


それでも最高移動速度を誇るこの職が俺は楽しいです。
東西共に弓職のひと がんばろ!


あ~火力ほしぃ

ArcheAge・攻略ブログ

死ぬかとおもった今週

パンツ大作戦

今週月曜朝から4日間も風邪でぐったりしてた・・つらかっ。

こんにちは、仁です。



元が頑丈にできてるからめったに風邪など引かないのに、引きはじめたらどえらい長引く。
屈強な抗体で守られてる俺の身体は、相当悪どいウィルスでないと侵入できないんだなきっと。

さすがに流行りのデング病かと疑ったが、症状が特にいつもの風邪っぽかったので一安心。
職場では意識飛んでた。上の空とはこのことを言うのか。

しかし山場は乗り越えた。水・木曜日がピークだった。





というわけで狩りもちょっとやったらグッタリ、IDも戦争もグッタリしてINしてもボエぇ・・・としてる日が続いた一週間。

ひとまずデル弓強化は引き分けに終わった。
等級強化も下降せず、上昇もせず、ただ魔石と強化石だけが消えた。

今週もう一度チャレンジをする!!

本日金曜日は快調!強化リベンジ!全開!全快!!全壊!!!!(ぁ



そんな調子の悪い一週間だったが、アホな行事だけは欠かさず参加するポリシーがある(真顔

あやしい見つめ合う二人

何がしたかったのか、まったくわからない。ただただ脱いでヒモにぶら下がってた。
とりあえずエイト、そのメガネはやめろw

こんな意味不明なことでもみんな集まってくれる。暇なのか?




調子が悪いといえば、グラフィック表示もおかしかった。
めくれ

めくれあがっちゃって////////
みないで♥




そして裁判の傍聴席に座ると、被告の犯罪履歴が見れることを知った!

んsmの記録1

通報者が身内だけっていう。
相変わらずいつものことだが、かわいそうなNSM・・・。




そんな彼、

烏ちゃんのお兄さん(仮)なだけあって、、、、

んsmは白鳥サイズ

立派なを持っていた・・・。
デカイ。負けた!


ちなみに俺のはちょっと小さい////
おれのあひる

くやしい。



さて今日から3連休!さくっと仕事終わらせてID周回しよ。

まだ睡眠していた3人に、やさしくお布団をかけてから出勤する俺。

暖かそう風邪ひかないようにしないとね


「風邪ひかないようにね」



俺、やさしい。












遠くからみるとホクホク暖かそう。

湯気が





今日はこのへんでノシ
ArcheAge・攻略ブログ
■■■■C■■O■■U■■N■■T■■E■■R■■■■
アクセスカウンター
テ
My data
Now Plaing

PHOTOHITOブログパーツ

Skype Me
Category
Archive
Movie&Music
Access Area

AREAcounter
  • ライブドアブログ

トップに戻る