Let's Danceばっかり流れてたから、うちはコレや。



「笑う洋楽展」でとりあげられた懐かしPV。ボウイとミックて豪華だけど予想外な組み合わせでびっくり。ボウイさんて孤高の人だとばかり思ってたからへぇええ?て思ってびっくり。企画なのかと思いきや、個人的にも仲良かったみたいですね。一緒におしり振るほどに。

ちなみに奥さんのイマンは昔、MJのPVにも出てたイマン。ここでは「ネフェルティティの胸像」が生きて動いてるかのような、王妃の役。




しかし寝耳に水ー!なニュースが矢継ぎ早で、なんだかついていけません。アラン・リックマンの訃報はショックすぎた・・・これから枯れに枯れてカッコイイじいさん俳優として更なる演技を見せてほしかったという想いもありますが、苦痛を伴う戦いを終えて、解放されたのだとも思います。


さて、ヨウォンさんはまたいつも通りに「このドラマ出るんだって」「いやいやオファーが来てるのは事実だが決定事項じゃないからby事務所」問答をやってなさりますね。報道されてるドラマかどうかは分かりませんが、何らかの作品に出演なさる事は決定だと私はふんでおります。 (注:これは全く当たらないと評判の上天官ソりばの言うことですので、なにとぞご了承の上お耳を拝借)

なぜなら、ヨウォンさんがごく最近、日本におしのび旅行したからです。これまでにも黄金の帝国が決まる直前に沖縄、馬医出演の発表直前に福岡、49日の時は・・・知らんけど。(←おい)と、公式に出演決定が発表される前に日本に旅行なさっているので。二度ある事は三度ある。

ヨウォンさんって、厳しいドラマ撮影に入る直前の息抜きとして、大好きな旅行をされるんじゃないですかね。あまり遠くじゃ何かあったらいかんという訳で、近場の日本で。ええ推測の根拠、それだけですよ?