スカイスクレイパー メイトさん卒業日報紹介

ココイチメイトとして働いてくれた、スカイスクレイパーの仲間達の卒業日報を紹介します^^

お疲れ様です。サイバー拝見しました。
本日学生最後のインでした。

今春からは、自社で働くことになりますが時々ココイチでも働きたいと思います。
この二年間で学んだことを社会で生かして自分の夢に向かって頑張っていこうと思います!今後とも何卒宜しくお願いします。


今日は久しぶりのさわこちゃんとのインでした。
正国さんに厨房をやってもらいさわこちゃんとフロアをやりましたが、
もはやフロアの達人です()声もよくでているし周りもみれているし何より作業スピードがかなりはやくなっていました!

福神の容器を洗おうとした時、もう洗いましたよと言われた時は思わずはやっ!
声にでてしまいました()もう十分厨房もやっていけると思います!頑張ってください!


本日も1日ありがとうございました。

 

お疲れ様です。
村松君!今日言われたこと!全部実行してくれとはいいません。
でも毎日一つずつ必ず実行してください!
自分を目標になんてありがとう!!(笑)
もう自分はいないけど、そしたらたつみを目標にしてください。
そうすればいつか自分なんてあっという間に追い越しますよ!!
君ならできる!頑張れよ!!

4
年間お世話になりました。
本当に皆さん、ココイチには感謝感激です!
ありがとうございました!
亀田さん、兄貴のように接してくれてありがとうございました。
とてもかわいい素敵な笑顔なんですからもっと笑ってくださいね


や子さん、こんな自分を頼りにして下さって本当にありがとうございました。
路頭に迷ったらすぐ電話します!
その時が来るかどうかはわかりませんが(笑)自分が結婚して、
奥さん連れてくるまでやめないでくださいね!
泉さん、ずっと目標にしてました!
そして最後まで頼りっぱなしですみません(笑)次は夏!ですね!
佐野ママ、次は佐野家の食卓で会いましょう!いつまでもママですね!

田巻さん、夜のお母さんですね!
自分の話いつもニコニコと聞いてくれてとても嬉しかったです!
田巻さんもいつまでもお店お願いします!
たつみ、お前がいるからお店は大丈夫!!とっくに俺よりしっかりしてるから!頼むよ!
南雲さん。飯行きましょう。
姐さん!ほんとに欲しがりな自分をいつもいじってくれてありがとうございました!(笑)
今度鈴木さんの車のタイヤ無くしときますから。
高校生!吉原さん筆頭にみんなで協力してお店盛り上げるんだよ!アイスありがとね!感動した!!
パートさん(若い方)卒業式の時はありがとうございました!とても感謝です!

西牧社長、大鷲専務、三条店の皆様本当にお世話なりました。
そしてありがとうございました!
次はお客さんで!
私も社会人がんばります!

また会いましょう!

お疲れ様です。
今日は最後のシフトインでした。
社長をはじめ、大森メイトの方々、今まで関わった方々、
2年間お世話になりました!
この2年間で、沢山のことを学ばさせていただきました。
学んだことをかてに、これからの仕事も頑張っていきます。
今までありがとうございました!!

↑このページのトップヘ