2008年06月27日

シャワワワーワワワーワワワー

さっき帰って来ました。週末もアメアメで過ごすの嫌だなぁと思ってら、看護婦さんに午後からシャワーいいよと言われたので本日も念入りに念入りに念入りに洗ってきましたよ まるで、ヤル前に緊張しながら入るラブホのお風呂かよ位の勢いで 一時間とまではいかないけど、まぁそれに近い時間経っててびっくり パジャマもかえて、パンツも変えてこれでスッキリだ!週末はなんとかこれで乗り切れそうだ ちょうど旦那が洗濯物も持って行ってくれる日だし ナーイッスタイミング! 


ちなみに、ラブホには一回も行ったことがありません!嘘ではないです だから、どんなお風呂が付いているかはわかりません マジないんっす タイミングが無かったんだよなぁ 今の旦那に付き合う前に誘われたけど、断ったし だっておじさんとはしたくなかったんだもん なんたって当時はただのおじさんとしか思ってなかったし キモかったし 付き合い初めてからは旦那のアパートがあったから行く必要もなくなってしまった まったくタイミングが悪いな。もう行けないだろうなぁ残念!

skyskybluesky_sa at 13:40コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場