2010年05月18日

ジョーより

ジョー博士役の高木です!
「ソラツチ」無事終わりました!

今回はとにかく体を張りました(笑)

笑いを取るって、あんなに痛いもんなんですね(笑)

でもそのお陰で楽しいシーンになりました!

いかがでしたでしょうか?♪( ´▽`)

なかなか濃いーキャラを演じられて、めっちゃ楽しかった!

またいつか、こんなキャラを演じたいですね(笑)

その時はまた是非観にきてくださいね☆

皆様ありがとうございました!


Posted by skytsuchinoko at 14:47│Comments(0)TrackBack(0) キャストより 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字