2010年05月20日

村長より

82ce3151.jpg御来場いただきました皆様、ありがとうございました!
岩清水村長役の秋枝です。


今回は役者人生初の父親役を演じまして、つうかキャラ強めでしたから父親像自体はだいぶふざけたモノではありましたが、ライトコメディーの楽しさを堪能しました。娘、由真とは似ても似つかずでした。ありがとう、そしてごめんね。


作・演出はじめ、共演者も気の良いメンツばかりで随分楽しい時間を過ごさせて頂きました。稽古場や楽屋は部室の様なノリで最長老のワタクシは顧問の先生になったような気分でした。や、そんなしっかりしてなかったな。みんなありがとう、そしてごめんね。


またいつかこの連中と一緒に探したり模索したりする日が来れば良いなぁと、思います。ありがとう、そしてありがとう。


Posted by skytsuchinoko at 11:25│Comments(0)TrackBack(0) キャストより 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字