2010年05月27日

佐山より

ツチノコ探しもついに終わってしまいました(+_+)

演出をしながら、ごとぅーの切ない泣き声に心うたれ、
まっちゃんのキラキラしたレポーター姿に元気をもらい、
ベッキーには自分の子供だった頃を重ね、
秋枝さんには情けない父親姿から勇気をもらい、
しゅんりーには自分の居酒屋での姿を重ね、
こーじーからは変人とは何かを教えてもらった気がします(笑)

あっという間でしたが、素敵なキャスト&スタッフに出会えた事を
嬉しく思います。

応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!

吉岡毅志


Posted by skytsuchinoko at 18:50│Comments(0)TrackBack(0) キャストより 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字