2010年05月27日

プロデューサーより

「空飛ぶツチノコ」への応援、誠にありがとうございました!
御挨拶が遅くなりまして、申し訳ございません。

今回は色々と挑戦的な部分もありましたが、
個性豊かなキャストさんが集まってくれたおかげで、
面白い公演にすることができたと思います。

溝口君のセリフを借りるなら・・・

オレはあの人達みたいな、どこか変わった、
不思議な人達を観察するのが大好きだった!
そしていつしか、そんな人達を集めて、舞台を作りたいなーって!
そう思うようになっていた!
オレ、今回の舞台で、樺捨山に来て、忘れていたものを
取り戻すことが出来ました!!

って感じでしょうか。
いや、私は溝口君みたいに忘れていたわけではないですが笑


さて、実は私の脳内では、続編の構想が湧き上がってきていたり
するとかしないとか・・・。
また、樺捨村の面々に会いたいと強く思っています。

そんな続編の上演の時のためにも、ぜひ今回のDVDをお手元に!
今回の舞台を観られなかった方は、特に!(言いたいのはそれか)


何はともあれ、応援ありがとうございました。
トライフルエンターテインメントは、これからも面白い舞台を
作り続けたいと思います。
ぜひ、今後も応援をよろしくお願い致します!
HP:http://trifle-stage.com/

プロデューサーより

Posted by skytsuchinoko at 19:05│Comments(0)TrackBack(0) スタッフより 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字