【全額返金保証】簡単すぎる部分痩せ★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版★>>
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美>>

トップページダイエット方法岩盤浴がダイエットに効くしくみ

ダイエット方法


岩盤浴がダイエットに効く理由は2つあります。

それは「燃焼」と「排出」。
岩盤浴にはこの2つの効果があるからダイエットに効くのです。

岩盤浴を行うと、身体が温まり代謝が活発になります。岩盤浴を行った後の身体は、深部体温が上がり、脂肪が燃えやすい身体つまりダイエットモードになっているといえます。

排出とは有害金属を体の外に出すこと。デトックスといわれていますね。

有害金属と一緒になった脂肪は、燃えにくい脂肪です。
ダイエットをするためには、この有害金属を体外に出す必要があります。
その方法は、尿と汗。
汗による排出はわずかですが、岩盤浴で代謝が高まることで、腎臓の働きもよくなり、尿による排出が活発になるのです。
脂肪から有害金属を排出することで脂肪が燃えやすい形になり、ダイエットの効果が出やすくなります。

岩盤浴は毎日では体に負担がかかるので、頻繁に通う場合は、1回の入浴時間を短くするなどして、無理せず調整しましょう。
週に2回も通えれば充分です。
頻繁に通えない場合は自宅で半身浴を行い、汗をかきやすい状態を保つことでダイエット効果をアップ。

さらにダイエット効果をアップさせたいときは、岩盤浴の後にウォーキングなどの有酸素運動やマッサージを行い、食事は1時間以上経ってからにします。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔