2005年10月07日

引越し〜

a396687b.jpghttp://sakaponta.blog22.fc2.com/
完全引越しはまだですが。
skywave250s at 10:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

映画館によく行くようになった

最近、映画館に良く行くようになった。
電車男以降、室井、頭D、忍。今度は10.30、ホールドアップダウンを見に行く予定。
ちなみに電車男の前に見たのは指輪の1。その前はなんとトータルリコールだw
skywave250s at 10:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月12日

なにこれっ!

デザイン崩れたっ!
skywave250s at 09:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

引越し〜

dad0e280.JPGhttp://sakaponta.blog22.fc2.com/
ここに引越し中

skywave250s at 09:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月03日

なんとか

なんとか記事参照ができるようになった。
しかし、現在新システムに移行作業中のこと。
なんでも朝も昼も夜も遅いシステムなんだとか…どうなるのかなぁ?
skywave250s at 11:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月01日

こっちは記事投稿自粛な方向で

というわけでFC2にまじで引越しな予感
http://sakaponta.blog22.fc2.com/

2005年08月31日

ちょっとずつ引越しだよん

ライブドア、動きおかしい。
自サイト内でリンク切れとかが発生したりしてる。
んで、ちょっとずつ引越しすっぞー。
ここへ。
skywave250s at 21:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

なんのオプション?

b2bbf17a.JPGスーパーカブをロングシート+タンク付きにしたもの。
これって純正カスタムなのかな?(違うか…)

なにこの規制

しかし、国交省の発表した新規制ってどうなのよ?
四輪よりも二輪を先に規制ですか。
四輪生活からよりクリーンな二輪生活へ!という考えもあるのに四輪対策は後手でなぜかクリーンよりな二輪を先に規制する意図が不明だ。
施行前に駆け込みで買い替えとかありそうだなぁ。

とか思ってたがヨシムラのマフラーとかはメーカー純正より排出ガスが抑えてあったり。メーカー純正マフラーに高機能キャタライザが付いてお値段UPとかいうことになるだけなのかな?

2005年08月30日

美味いラーメン食べた

今日のお昼は和尚さんとラーメン屋へ。
超美味ですた。いい店教えてもらいましたデスヨー。