2006年07月22日

何ヶ月ぶりだこれ・・・・

はい!というわけで激しく更新4ヶ月くらいしてませんでした申し訳ない

まーあれですよ

あいかわらず仕事が忙しいんです

どうにもこうにも休みがほしいとか言いたいですけど

もうこの会社はっきり言って終わってます

( ゜▽゜)y━~~ なにがK.Aだよ会社で言ってる言葉は信用できないものばかりですね!!!!!!

まーいい加減潮時だと思って辞める事にしますがwwww

まーそんなこんなで更新してなかったと言ういいわけ作りながら

がんばっていきたいとおもいます

さてさてまずはダーツのことから行きますと

とうとうボルテックスを購入いたしますた

感想としてはカット(刻み)がやたら鋭いです

どこぞやのHPに書いてあった

【ポテトチップスを食べたあとでも爽快にに投げられる】

っと言う意味がようやくわかりました

しかし値段が高いです!

まー某沖縄のKがシシャーク買ってたのでそれに対してこちらもいい加減いいもの使いたいと思って買ったわけですが

ん〜このまましばらくつかうつもりですwww

そして最近はまってる三国志大戦

まーあれですねこれは腐女子であるもんたになんか誘惑されたんですね!

それ以外ないです・・・・・・(;´Д`)ないかな・・・・?

まーいいとて〜

今現在2になってからずっとやっています

チームは【ねこぱんち】ですね

正直エンブレムの【撤退】はそろそろ変えてほしいので後で言っときますがw

現在八州で九州への制圧戦です

デッキは

旧SR呂布、SR張角、UC朶思大王、C張任、C金環三結です

あきらかに変なデッキです

たまーに金環三結からR司馬徽にかえて呂布をダメ計、伏兵からまもってます

結構楽しいですが1こと

2のSR呂布がほしい!!!!!!!!!!!!!!!!

天下無双がやりてえええええええええええええええ

っといつもいってますがwww

まー今月中に九州になっておかないとまずいですねwwww

時期にもんたもチーム登録してあがってきますし

某元GDの長い奴があがってきそうなので引き離ししないと(ノ∀`)

まーこんな感じで今まで過ごしてましたが

まったくもって三国志はおそろしいものです!!!!

まー次回いつになるかわかりませんが末永くお待ちくださいませ

byアルフォンソマンゴーの素


skywzve4692 at 19:23|この記事のURLComments(2)

2006年04月25日

ダーツ始めました

(*´▽`)はいはいお久しぶりです

ヾ( ゚д゚)ノ゛何ヶ月ぶりになるかわからない更新ですよー

まーってわけでーダーツ始めましたw(ぁ

ヾ( ゚д゚)ノ゛いまマイブームではやっていていろんな人に何気にマイダーツ買わせてたりしてたりwwww

(ノ∀`)でもあれよマジでたのしーよw

ヾ( ゚д゚)ノ゛ちなみに今使用中のマイダーツ

ハローズの FLASH 18g ナイロンシャフト

です

前までアルミ製シャフト使ってたけどもう投げつらかったねー(;´Д`)

ヾ( ゚д゚)ノ゛まーナイロンに変えてもへたですけど!

(*´▽`)みんなも始めてみようぜってか見た人全員始める!

これでいいべ( ゜▽゜)y━~~

ヾ( ゚д゚)ノ゛にんずうおおくでやるとおもしろいよー

てなわけで簡単な日記としてこんかいおわりにしますか

( ゜▽゜)y━~~ 次回の更新!・・・・未定ってことで!

さらば!


skywzve4692 at 00:29|この記事のURLComments(0)

2006年02月27日

あうち

はいどうもどうも

最近ちょっといろいろあってマイナス思考気味のフォソです

何でマイナスなのかはお察しください

マジデお察しくださいお願いたのむから(;´Д`)

まーそれはおいといて

最近シルバーアクセサリーもずいぶんかったりといろいろやってる毎日です

どんなのか知りたい方はメッセ夜露!

後は仕事忙しいです

でもほおっておいてます

なぜって?やる気内からに決まってるじゃねーかw

まー半分人生捨ててるのかも?

いや捨ててませんよ!なんたって・・・・・あーまたマイナス思考が・・・

モーダメニンゲンプリだこれw(ノ∀`)

とにかくいいことありますようにw


skywzve4692 at 02:30|この記事のURLComments(0)
アルフォンソ(艦長)
艦長(アルフォンソ)
(゜∀゜)つ〔ここボケて〕