Ticket treasure きっぷ収集館

旅先で集めたきっぷをご紹介しています。硬券・軟券・磁気券など幅広く取り扱っております。

旅先で集めたきっぷをご紹介しています。硬券・軟券・磁気券など幅広く取り扱っております。

郵便局巡り・鉄道&バスを紹介する本家サイト→「http://hobbyhunter.web.fc2.com/index.html

もあわせてお楽しみ下さい。

大宮にある鉄道博物館を満喫するのに丁度良い企画券が発売されています。238
東京都区内から大宮までの新幹線往復とニューシャトルの往復、鉄道博物館入館券がセットになったお得なきっぷです。自分は引退が囁かれている2階建て新幹線E4系に往復で乗車しました。
239
この入館引換券で入館するとオリジナルグッズがもらえます。大人はJR全国路線図でした。塗りつぶしが可能な便利仕様です。旅のお供にも是非。
鉄道博物館までの交通費にちょっとプラスして贅沢な小旅行はいかがですか?非常にお買い得なきっぷですよ!

詳しくは本家のこちら「http://hobbyhunter.web.fc2.com/index.html」←どうぞ
もあわせてお楽しみ下さい。

237
札幌駅前バスターミナルの地下にある窓口で発売している補充券です。鉄道で使われている補充券と様式はほぼ同じですね。スキャンの関係で写っていませんが薄く地紋もあります。

詳しくは本家のこちら「http://hobbyhunter.web.fc2.com/index.html」←どうぞ
もあわせてお楽しみ下さい。

このページのトップヘ