daijiroの放浪旅写真館

旅行記や乗り物・食事などを沢山の写真でご紹介しています。

旅行記や乗り物・食事などを沢山の写真でご紹介しています。

郵便局巡り・鉄道&バスを紹介する本家サイト「http://hobbyhunter.web.fc2.com/index.html」←どうぞ!
もあわせてお楽しみ下さい。

ブログランキングサイトも是非どうぞ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ 

流鉄流山線では補充片道券の他に補充往復券も発売していました。
231
どちらも現在は連絡運輸終了に伴い発売も終了しています。とても残念です。ただ現在でも線内の硬券は発売しているので、気になる方はぜひ訪問してみてはいかがでしょうか。

042
新杉田駅から橋で直結している商業施設内にあるのが横浜杉田局です。図案は高架橋の上を走るシーサイドラインなのですが、架線が描かれている…!?上の振興センター局程ではありませんが印影がちょっと残念ですね。金沢区・磯子区は風景印にちょっと冷たいような気が…。

詳しくは本家のこちら「http://hobbyhunter.web.fc2.com/index.html」←どうぞ
もあわせてお楽しみ下さい。

常磐線馬橋駅を起点とする5.7キロの短いローカル線である流鉄流山線では、かつてJR連絡の補充券を発売していました。
230
馬橋経由のみの発売で、自分は馬橋まで実使用しました。連絡運輸の整理で消滅してしまったのが残念です。

詳しくは本家のこちら「http://hobbyhunter.web.fc2.com/index.html」←どうぞ
もあわせてお楽しみ下さい。

このページのトップヘ