チームサクソバンク10.26.2010


昨晩はサクソバンクのご招待でデンマーク大使館で行われた「2010 ジャパンカップ・サイクル・ロード・レース」に参加したチームサクソバンクの懇親会に行ってきました。

ジャパン・カップ・サイクル・ロード・レースはUCI(国際自転車競技連合)公認のアジア最高位の自転車のロードレースです。
チームサクソバンクは、サクソバンクがスポンサーを務めるプロの強豪サイクリングチームです。

サクソバンクもご存知のように玄人受けする一味違ったFX会社です。



デンマーク大使館


写真は来日したチームサクソバンクのメンバーの面々。
左側の後列の男女がメルビン・デンマーク大使夫妻です。

実はデンマーク大使館は6月25日のワールドカップ、日本VSデンマーク戦のイベント以来です。

このときもサッカー好きの親日メルビン大使は、日本戦に合わせた観戦イベントを大使館を開放して主宰してくれました。
今回は大使とお話することができました。
デンマークは政府と一般企業や国民との垣根が低いですねと申し上げたら、人口500万人の国なんで、コミュニケーションがよく協力し合うとおっしゃっていました。(と思います)

また著名ブロガーの羊飼いさんサラさん、深田萌絵さん池田ゆいさんmayuhimeさん鷹鳩さんボリ平さん達もいらしていてご一緒させていただきました。

ランキングに参加しています
記事がお役に立ちましたらポチをお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ