Kanon17






いや〜栞の制服姿はかわいすぎる(;´Д`)ハァハァ
ほんと今回はこの一言に尽きますよ。
今まで私服姿しか見る機会がなかったんですが、まさかここまでの破壊力がw
学食でのタバスコに対して「人類の敵です!」発言などほんとかわいすぎる〜
前回香織に、栞の余命は一週間とつげられたんですが、とても余命一週間の人間に見えないな・・・
真琴は、どんどん弱っていく様を見せられましたが、栞はどうなんだろう死を迎える寸前まで元気でいるのかな?
それもつらいな・・・
真琴、舞と現実離れした話が続きましたが、栞の話はわりと現実味のある話ですね。
まぁ余命一週間になって学校に登校しだすのもおかしいですがw
次回で栞編は終わりそうですが(もしかしたらもう1話使うかも)、次回でほんとに終わるんだとすると、あっという間の栞編でしたね。
真琴編、舞編、そしてその前から、栞のフラグちょくちょく回収してたから、短くなるのもしょうがないか。
次回は俺の予想では、お姉ちゃんの香織との関係も回復して姉妹愛を見せて、そして栞は「奇跡は、起きないから奇跡というんですよ」と今回言いましたが、ほんとに奇跡が起きて栞の病気はすっかり治って栞編終了と予想しますが、どうなるんでしょうか。
あゆと名雪のシナリオしかゲームではしてないので、どうなるかまったくわかりません><(ほんともったいないことしてるな俺・・・)

Kanon17二






それにしても今栞編のはずなのに、あゆ意外に出番多いですね。
いつのまにか普通に、水瀬家の一員になってます。
もういつから家に居ついてるのかすら思えだせませんw
真琴編終わった頃からかな?
あとあゆの私服のバリエーション豊富ですね。
毎回登場するたびに着てる服が違います。
あの服は、秋子さんに買って貰ってるのかな?それとも名雪の?
それにひきかえ、名雪の待遇が悪すぎます。
朝食のシーンは当然居眠り状態、もちろん授業中も・・・やっと活動を始める昼食には、今回は栞が登場して祐一がそっちに行ってしまい出番終了。・゚・(ノД`)・゚・。
栞編が終われば当然次は、名雪の話になると思うけど水瀬家にはあのあゆがいるから、どうなることやら・・・

ではここまで読んでいただき、ありがとうございました。