真田と星乃さんは両思いなのにもかかわらず、摩央姉が手助けしたくなるほど、じれったいカップルで、見てるこっちとしたら「早くカラオケに誘えよ」とかイライラしたりもするが、この2人はなんか応援したくなるカップルですな。

あと星乃さんの仕草がいちいちかわいいから困る(*´Д`*)

で3話まで見てると、摩央姉も甲斐というサックスを吹くキザ野郎とフラグ立ててるし、ここまでは真田と星乃さんの恋愛を邪魔するような女キャラはいないけど、これから先この真田を好きなキャラが出てきて2人の恋愛を邪魔するんだろうなぁ。

でもう1人の主人公こと相原といいますと、今回二見さんと何もなかったなぁ。

ではこれで終わります♪