May 10, 2007

シントロン UFC参戦を希望

BOXING CHAMP CINTRON ACCEPTS UFC CHALLENGE
声明において、Main Events CEOのKathy Duva氏は、高校と大学でレスリング経験がある現IBF世界ウェルター級チャンピオンのカーミット・シントロンが、フロイド・メイウェザーが拒否したUFC代表ダナ・ホワイトからのオファーを受け入れたいと発表しました。
ホワイトは、MMAの試合でUFCライト級チャンピオンのショーン・シャークと戦う為に、総合格闘技について否定的なコメントが多い無敗のボクシングチャンピオンのメイウェザーにオファーを出しました。オスカー・デラホーヤと対戦したメイウェザーのごく最近の試合が154ポンドであり、シャークのクラスは155ポンドで定められます。
「私は、戦いたいです。」と、シントロンが言いました。「私は、レスリングもボクシングもすることができます。私は、UFCファイターを負かす自信があります。私にオファーをするように、ホワイト氏に言ってください。」

現役世界チャンピオンのボクサーがMMAへの転向希望を表明した。だが、メイウェザーに比べると格が落ちる。ダナはシントロンにオファーを出すかな?

blogランキング
←クリック ランキング参加中

slamdunkjc1280 at 10:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!格闘技 | UFC

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔