※広告
レパードSの予想


しばらく更新していないとこんなことも起こるんですね。

いつもこの記事についてはスマホのアプリで書いているのですが、しばらく更新していない内に、アプリが更新されており、書き方が変わってしまっていて戸惑ってます

更新の遅れた言い訳でした。


さて、レパードSです。

1頭強い馬がいますね。

かなり強いとは思いますが、やはり海外帰り。しかもベルモントSでは一頓挫ありました。

ということでエピカリスは○対抗にしました。

【予想印】
◎人気ブログランキングへ
○エピカリス
▲タガノディグオ
☆テンザワールド
△ハルクンノテソーロ
△タガノグルナ
△イブキ

新潟競馬場といえばやはり前に行った馬が強いというイメージです。エピカリスが不発だった場合に残っているのはやはり前にいっている馬かなと。

あとイブキはダート替わりで面白いかなと。


小倉記念の予想

どうもレイアウトが思うようにいきませんが、続けます。

こちらは毎年長くいい脚を使う馬が優勢なのですが、一番人気のストロングタイタンはそういうタイプではない気がしています。

【予想印】
◎バンドワゴン
○ストロングタイタン
▲ヴォージュ
☆フェルメッツァ
△タツゴウゲキ
△サンマルティン
△カフジプリンス
△ケイティープライド
△クランモンタナ

4番人気なら○バンドワゴンは買いだと思います。思いきって頭固定もありではないかと。

もう1頭期待しているのは☆フェルメッツァです。平均ペースで進めば面白い存在です。


ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:重賞予想/回顧

中央競馬ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!