May 10, 2007

泣かせる会。

昨日はSlammin'定休日・・・・・


ということで、



ネイル


















NEWネイル
爪の色味を消す為にベージュピンクの上にレース柄をのっけました

レースの拡大

レース

















中指にはちっさなブラックダイヤストーンを2つ。
コルセット風の柄もポイントにところどころいれてみました

最近、アンティーク調の柄が好きなのでちょっぴりアンティークレースぽく

そして、夜は親愛のCHISA
「東京へいっちゃうんだね、お別れ会」をしめやかに開催


うそです。

にぎやかに開催。


ちさこ


















CHISAです(笑


一応、YUKINOお得意のサプライズパーティー

ときおり、馬は登場するは、安全第一の工事のおっさん!?は登場するはで
お別れ会お笑い会になってしまいました・・・・

なんじゃそりゃ。


そして、お別れのCHISAYUKINOからプレゼント


アンクレット


















※スミマセン。バックが汚くて・・・

YUKINOの大好きなアクセサリーブランドageteのお揃いアンクレット

かなーり華奢なチェーンのみのアンクレット
アンクレットなので靴と喧嘩しないようにこのぐらいシンプルなほうがいいんじゃないかと思って

泣かせる会にしようと思ったのですがそんな雰囲気にもならず(笑

まっ、CHISAYUKINOが揃えば泣かせる会なんて無理な話でした。

でも、伝えたいことはきっちりメッセージカードに書いて渡しておきました


実は、泣きそうなくらい寂しいYUKINOの今日のコーディネート

ゆ



















MAYOが前回透けるパーカーを着ていて思い出して掘り出してきました。

ドルマンパーカー!!スポーティーなラインなのに透け感があり色んな要素を兼ね揃えたお気に入りパーカー

インナーには、ロングTシャツにボトムはデニムカプリパンツ

足元はもちろんSlammin' SHOES

皆さん応援クリックよろしくお願いします

今日もランキングに1票お願いします
クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ranking


















Slammin' YUKINO



slammin at 18:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔