September 29, 2016

cf8f1e66.jpg

3c9a0b75.jpg

d9a47a49.jpg

fbb39e90.jpg

e2e1dbd5.jpg

cafd3a1b.jpg

94adf886.jpg

47eeaf51.jpg

cfdac59f.jpg

0de28427.jpg

本日は6時に家を出ます。
眠い。。。


slapsticktattoo at 05:42コメント(0)トラックバック(0) 

September 27, 2016

522a6ba9.jpg

8d80134a.jpg

c7a57c90.jpg

bb7cf876.jpg

d9d93937.jpg

8622cdf4.jpg

6388b31e.jpg

b9bdad6c.jpg

e9f24d56.jpg

9d3658d3.jpg

皆さん何使ってます?
付属の専用綿棒が無くなったら。

今のとこ一番掃除しやすいのが赤ちゃん用の細いベビー綿棒。それにプラスつまようじ。

でもそれが手元に無い時のすげー便利な掃除の仕方を今日かたにゃんに聞いた。

吸ってたタバコの葉っぱをくり抜いてそのわっか状になっただけの紙の部分でくるくる回しての掃除。
意味分かるかな?
これ意外にカスが取れる。
吸ったタバコでそのままサクッと掃除が出来る。

こんなん考えもつかなかった。

あとなかなかタバコが刺さらない時、先にボタン押して少し温めてから刺すといいらしい。

こないだアイコスの白を使ってた人の先っぽがすげー焦げてたから、「どしたの?」って聞いたら、「酔っ払って間違えて火を着けた」ってw

なんかそのうち俺もやっちゃいそうw

アイコスあるあるでした〜。


slapsticktattoo at 03:47コメント(0)トラックバック(0) 

September 26, 2016

aef87644.jpg

d647c7ca.jpg

0307da0e.jpg

5100a9b1.jpg

cb13cdf3.jpg

da6c7f29.jpg

499c12f0.jpg

c1187936.jpg

だいぶハイペースな短期間で終了。
か〜ら〜の〜、次は腕に全く違うジャンルのtattooのおかわり。アザっす!

まずは背中お疲れ様でした!
鏡越しでしか見れない背中とは違って腕はばっちり自分で見れるんで、楽しみやしょう!



slapsticktattoo at 01:55コメント(0)トラックバック(0) 

September 23, 2016

b3cf34a6.jpg

e8f729e2.jpg

b339090c.jpg

1dfcb7c2.jpg

884b7ca6.jpg

58040d1e.jpg

5bd04151.jpg

ad27265d.jpg

3ee23c0a.jpg

4af4eb1b.jpg

ものすごく長い事ブログやってますね。

045 LIFE STYLE
はまぁいいとして、「男心と秋の空」ってなに?

まぁそれも別にいいけど。
今更ブログの名前?タイトル?なんか何だっていいし。
そもそも変えかたも知らないし、いまだにガラケーだし、ブログの投稿もメールでしてるし。

とくに意味もない話。

雨イヤっすね。


slapsticktattoo at 05:20コメント(0)トラックバック(0) 

September 22, 2016

5f91c2f1.jpg
色んなツケが一気に来てもうズタボロです。
それでもあまり気にしないようにはしてるんですか、この状態はまあまあズタボロなんだと思います。

まず、長期間にわたる過度のトレーニング。バルクアップがなかなか順調にいかなくなってきたので、アホだから根性論になりすぎのオーバーワークによる怪我と尿酸値の上昇。

尿酸値がすぐ高くなるせいで膝に痛みが出てるのをだましだましでのデッドリフトとスクワットのオーバーワーク。

はい、今現在、膝が曲がりません。階段の上り降りですら激痛ですw

それから頭痛。トレーニング前の暖気が全然足りてなくすぐに頭の血管が膨張して、それによる脳やら神経の圧迫からくる鈍器で殴られたような頭痛。プラス、ダイビングで毎回鼓膜の中に水が入るクセがついてしまい中耳炎から来る頭痛。
現在、左耳が気圧の調整が出来なくなってますw

最近じゃトレーニングどころかウンコ踏ん張るだけで頭痛が来ます。もうウンコしながら笑っちゃいますw
「フンッッ、イタタタタ、アハハハハ」みたいなかんじw

それから腰に出来てたしぶとい吹き出物的なやつを猛烈にハマっていたドラゴンフラッグ、色んな種類のクランチ、これまた根性論で毎回300回ぐらいのオーバーワークでのピンポイントで吹き出物への強打。
もう腫れ上がりすぎて、間違いなく手術で切って出さないとです。

多分これズタボロですw

身体的にはズタボロなんですがこれまた不思議な事に精神的にはトレーニングがフルパワーで出来ないって事以外はストレスはありません。
あ、1個あった。盗難された金を取り戻す裁判やらなんやらかんやら。

心身共にズタボロですw

まぁ寝りゃ何かしらは治るっしょ。

オマケで写真の海の中の左側、もう奈落の底です。底は絶対にあるにきまってるけど肉眼では下がどこまでなのか全く見えません。
ダイビングの何が楽しいかって綺麗な魚だったり地形だったりあるんですが、この感じっての?
死のうと思えば簡単に死ねる場所にわざわざ行って必死に精神統一しなくちゃいけないところ?w
なんのこっちゃですが、
「死にたくない!」って必死な俺が笑えるっつーか。
もはやそれが楽しんでるのかなんなのか分かりません。

多分空もすげー楽しいはず。スカイダイビングもライセンスいるのかな?

まぁいいや、寝よ。



slapsticktattoo at 04:49コメント(1)トラックバック(0) 

September 20, 2016

9f8b2b7a.jpg

756a6921.jpg

a55a2990.jpg

c9efe2f9.jpg

ac35de97.jpg

080b2c33.jpg

07cda526.jpg

db73ef4d.jpg

83e6de79.jpg

470caff4.jpg

タコス食べたい。


slapsticktattoo at 13:43コメント(0)トラックバック(0) 

September 19, 2016

b4506f9e.jpg

48c24c39.jpg

67f86f84.jpg

0a9db45a.jpg

f54f5fa1.jpg

4133cdcb.jpg

9caad0d4.jpg

e298c263.jpg

d953699f.jpg

8ce97bb9.jpg

急に寒すぎる。


slapsticktattoo at 11:28コメント(0)トラックバック(0) 

September 18, 2016

63607ced.jpg

6ff8b227.jpg

40732e0e.jpg

4c72f725.jpg

eb61dd92.jpg

a9ec7867.jpg

491d931c.jpg

筋トレばっかして、海で遊んでばっかで、

よく「何を目指してるんですか?」って聞かれますが、、、


加山雄三を目指してますw
割りとマジでw



slapsticktattoo at 04:37コメント(0)トラックバック(0) 

September 17, 2016

61ccfed7.jpg

c88d6b67.jpg

1c6bc830.jpg

42d51571.jpg

d029b3be.jpg

09963b78.jpg

0534679f.jpg

801c1ec5.jpg

ホントにウカレていました。ウカレた旅行のまま終われれば良かったんに。。。

イッキに沢山の人の話、意見を聞いて少し頭がパンパンです。
連絡をくれた方、彫られてて痛いのに一生懸命話を聞いて考えてくれた方、推理コメントしてくれたギョウテンさん、ありがとございます。
金額的にも騒ぎになるって分かっていても思考のチャンネルが普通の人とはずれている手癖の悪いヤツは
いるもんです。

まず確実に怪しいのは、清掃に最初に入った従業員B。
ギョウテンさんの言うとおり、現金があった事を知っている支配人と従業員Aはまず疑われると思うはずだからまさかしないだろうってのが大多数の意見なんですが、この二人がグルだった場合もありえるし、従業員Aが支配人以外にも現金の事を言ってる場合もあるし、
そーなると容疑者はこの2日間出勤していた全てのスタッフになる。

それから清掃に入ったのは従業員Bだけなのか?
過去にホテルの清掃をしていたお客さん曰く、今回みたいな事があることを想定し、清掃の際は必ず二人一組で行く決まりが大体のホテルにあるそうです。

じゃあ従業員Bとグルなヤツがいるかもだし、仮に一人だとしたら単独犯か、もしくは行動を管理出来る支配人とのグルかもしれない。

もう訳がわからないので、この辺の事を聞こうと宮古島警察に連絡しても、なんら進展もないしやる気のなさそうな返事ばかりで、これじゃあ旅行中の盗難事件がほとんど泣き寝入りになってしまうってのが頷けます。

つーかね、そもそもチェックアウトしたお客の部屋の金庫が閉まっていた場合、その部屋の客になんの連絡もせずにマスターキーで勝手に開けていいんですかね?清掃に行く際には閉まっていたら開ける前提で最初からマスターキーを持って行くのか、
そこら辺のホテルのマニュアルがどうなっているのか?

まだまだツッコミどころが沢山あるのでもうあとは弁護士さんに相談し任せるしかなさそうです。

今回の件は、こういう被害にあった人の為にも進展がありしだいブログに書いていこうと思います。

いかに警察をちゃんと動かさせるかが大事みたいなので、刑事が鬱陶しく思い、渋々でも捜査してもらうように延々とやってやります。
マジですげーめんどくさいけど。

人一人の不幸の叫びがこんなにも警察には響かないし、他人事なんだなってのを痛感しました。

それから、「もし自分が犯人だったらどーする?」っていう俺の問いに、今回話を聞いたうちのお客さん達全員一致の返答、

「絶対に自白なんかしないっす」
「チョーラッキーって思いますねw」って、

ヘコんでる俺に気休めの欠片もない正直な意見wアザっすw
もちろん俺もそりゃそうだって思いますw

皆さん、海外だけじゃなく、国内でも旅行中のホテルの金庫は安全ではないので気をつけてください。

ムカつくけど、俺はホントに盗まれてるのに警察は一応こっちの事も疑って来る。あるものを無くなったっていう詐欺じゃないのかって。

で、今回の事件と同じような内容の、ホントの詐欺をしようとして失敗したっていうお客さんが居ましたw
もうね、自分がガチ被害にあってるから笑えない、笑いたくないけど笑っちゃいましたよ。

「絶対に悪さをしちゃダメだ!」なんて言いませんがw
被害者が出る悪さはもうヤメテ下さいw

疲れた。。。



slapsticktattoo at 04:58コメント(1)トラックバック(0) 

September 16, 2016

aaddffb0.jpg
少しばかり皆さんの力を借りたい話。
推理小説ぐらいなかんじで軽い気持ちで考えを教えて下さい。

今回、9/12〜9/14まで宮古島に旅行に行って来ました。つい一昨日の話。
初日に泊まったのは伊良部島。二日目は宮古島。

事件があったのは伊良部島。
泊まったホテルはまだ名前は伏せますが、まぁ有名なしっかりとしたヴィラです。
宮古島に着いた12日はまだチェックイン出来る時間ではないので午前中から予約をしてあったダイビングをしてホテルにチェックインしたのが16時すぎ。
その後部屋のプールで軽く遊び、日が暮れる前に出掛けたかったので軽く荷物の整理をし、部屋の金庫に使わない現金を入れておく事にしました。

ここからです。
現金を入れて金庫の番号をセットする前に扉が閉まってしまい開かなくなってしまったのでフロントに電話をし従業員の方に開けに来てもらいました。この従業員はチェックインの時に案内をしてくれた背の高い男性。(今後従業員Aとします)
部屋に来てもらいマスターキーで金庫を開けてもらい番号のセットのしかた、金庫の使い方をデモンストレーションしてもらいました。(マスターキーで開けれたらもう防犯の意味ないよね)
で、この時すでに金庫には現金を入れておいたのでこの従業員Aには金庫に入っているお金を何度も見られてしまいました。
ヤバかったかなと思いつつ、まぁ番号を自分達にしか分からない番号にすればいくらなんでも大丈夫だろうと大して気にもとめず説明されたかんじで番号をセットしようとしたら、手順を間違えたのか、また扉が閉まってしまい開かなくなってしまいました。
ここでもう一度呼ぶのも迷惑かなと思い、とりあえず閉まってはいるから、帰る時に開け方をまた教わるか開けてもらえばいいやぐらいの気持ちで、フロントに部屋のカギを預け出掛けました。(この一度目の外出とその後の外出も部屋を出る時は必ずカギはかけています)
買い物をしたり夕日を見たり軽く観光をしてからホテルに戻ったのが19時すぎ。ダイビングの疲れもありそのまま夜21時すぎまで落ちるように寝て、21時半頃同じ伊良部島内の琉宮という居酒屋さんに夕食を食べに行きます。この時二度目のフロントにカギを預けます。23時すぎに部屋に戻り、翌日の朝ホテルで朝食をとります。この時は部屋を出ますがカギをしてホテル内なのでフロントにカギは預けません。
そして11時にチェックアウト、開けられなくなっていた金庫を開けてもらう予定でいたはずなのに、その事をすっかり忘れてしまいチェックアウトしました。
なんで?と思われるだろうし、自分達でも「なんてバカなんだ」って思います。
チェックアウト後、池間島のフナクスビーチに行き、ひとしきり遊んだ後、次の宮古島のヴィラにチェックインしたのが16時前。そこからまた日が暮れる前に来間島のビーチに行きます。
この間、札を使うような買い物もせず軽食に酒ぐらいのポケットの小銭ですむ程度だったので財布を出す行為がほぼありませんでした。

んで、来間島のビーチで怪我をしてしまい薬局に行きます。傷パワーパッドを買おうとしたそこのレジで、「あぁ!!!金庫から金持って来てねーじゃん!」って気付きます。
ホントにアホなんですが、チェックアウトした11時20分から、この気付いて初日のホテルにすぐ電話した18時半まですっかり忘れていました。旅行で完璧にウカレてました。
電話をしすぐにホテルに向かいます。ホテル側からは確認をして折り返しますと。
まぁしっかりとしたホテルだし、自分達は金庫を開けれなかったし、あとは金額的にも勿論無くなるなんて事はないはずだろうって気持ちでホテルに向かいます。(この時ちょうど伊良部大橋を渡っているあたりで綺麗な夕日だったんだろうけど見てる余裕なんかありません)
折り返しがありました。

「金庫にお金はありませんでした」と。

いやいやいや、無い?!え???

はぁ?なんで?とワケが分からないままホテルに到着しすぐに支配人と話しましたが、チェックアウト後清掃に入って金庫もマスターキーで開けて中を見たがそんなお金は無かったと。

はい、そうです盗まれました。

という話までは前フリでここからが本題です。

まず警察をすぐに呼び、部屋の清掃に入った人も呼んでもらいます。この時支配人からは清掃に入った人間はチェックインの案内をした従業員だと言われてました。

警官二人が来て、泊まっていた部屋に最初に清掃に入った人もこの時もう帰宅していたのですが呼んでもらいます。

この時点では、怪しい人物は金庫のお金を見られてしまって清掃に入った従業員Aです。もちろんソイツが来ると思っていたら来たのはメガネをかけた若い従業員B。
「いや違う、この人じゃなく背の高い従業員に案内してもらったしお金見られてるからソイツ呼んで」
と言って、色々と警官に事情を説明していたら、

この支配人も金庫に現金が入っていた事を知っていました。はぁ?と、一瞬ぶちギレましたが話を聞くと、従業員Aからお金が入っていたと報告を受けていたとの事。
その報告ってどーゆう事?ってかんじなんですが、じゃあ金庫に金が入ってたのを知っていたのは、他に誰にも言ってなかったらホテル側には二人。あとはうちら。

そして警官を交えた話で、一番最初に清掃に入ったのはメガネの従業員B。うちらがチェックアウトしたその日は金を見た従業員Aは休みでこの事件があって今来た。チェックアウトするまで支配人も現金が金庫に金があることを知っていた。
そしてホテル側は誰も盗んではいないから、もし俺が言っいる事がウソじゃないならホテル側も被害者だ。
でも外部から泥棒が入るなんてあり得ないと。

この日は次のお客さんがその部屋にもう入ってしまっていたから翌日に鑑識呼んで調べるとの事でどーにもならないまま話は終わりました。

ここまででどう思います?
すでに被害届けも出して部屋の鑑識をしてもらい、弁護士にも民事の裁判を依頼してあるのですが、それは最悪犯人が見つからない場合のホテル側とのやりとりの話になってしまうので、まずは警察、刑事にしっかりやってもらうため警察に出す内容証明やら色々とツッコミどころを教えて下さい。
正直、金額的にも笑い話にできないし落とした訳でもなく確実にあった場所から無くなったって話で、犯人がいるのが確定なんで徹底的にやらないと気がすまない。

だいぶ長くなってしまったのでまた明日、もう少し詳しく書きます。



slapsticktattoo at 06:06コメント(2)トラックバック(0) 

September 12, 2016

926f1d68.jpg
タバコが不味くて完璧に吸えなくなりましたよっと。

買えない買えない言われてネットだと値段がはねあがってますが、あるとこにはあるもんです。

全部コンビニっす。



slapsticktattoo at 02:57コメント(0)トラックバック(0) 

September 10, 2016

4a2f79e4.jpg

f151c59c.jpg

81429d0e.jpg

b4a342b7.jpg

82830356.jpg

e8824e86.jpg

b0fcebab.jpg

023e7dfb.jpg

af59c62b.jpg

7519a0c6.jpg

昨日来たお客さんが最高人数を叩き出しました。

夏が終わった後の、男ならではなあるある話

「ひと夏で何人とヤレた」
的なやつ。

ビックリした。ホントに。
8/5から数え始めて、昨日までで、、、21人。

え!?21人?約1ヶ月ですよ?
ほぼ毎日じゃないっすかw
じゃあ7月からカウントしてたらさらにでしょ?

いやー若いって凄いね。



slapsticktattoo at 05:37コメント(0)トラックバック(0) 

September 09, 2016

e577bcfb.jpg

11ca8293.jpg

b31ef274.jpg

4443063b.jpg

1749871a.jpg

67dd3f0b.jpg

c1b138d8.jpg

57283688.jpg

57f1cafa.jpg

e71afcb4.jpg

思考停止中


slapsticktattoo at 05:39コメント(0)トラックバック(0) 

September 08, 2016

dacb6788.jpg

3f46abf8.jpg

3b1bbab3.jpg

a112645c.jpg

6dafb37f.jpg

dd41b49a.jpg

38be0f49.jpg

69b48b47.jpg

828efabe.jpg

7c9221e3.jpg

脳の血管の圧が。。。
やっぱり脈拍120まで上げてからじゃないとダメらしい。

こんな日は早寝!

んじゃっ。


slapsticktattoo at 04:01コメント(0)トラックバック(0) 

September 07, 2016

cdd12f32.jpg

5a68a860.jpg

27d51f6d.jpg

d5c353e4.jpg

6711c32a.jpg

64eab1a0.jpg

3e903621.jpg

5c5607cb.jpg

2e916631.jpg

ec8da10a.jpg

今年の夏が始まって、7月から今までビーサンしか履いてない。このまま9月いっぱいはビーサンしか履かない。

沢山買った中で履き心地ベストオブビーチサンダルは、玉ちゃんに教えてもらったアイランドスリッパのビーサン。調べてみてください。

もうね、履き心地はビーサンというよりスニーカー。
値段もスニーカー価格なんですがだいぶいいよ。

品切ればっかでなかなか買えないけど、これオススメです。

写真載せろよってねw


slapsticktattoo at 04:39コメント(0)トラックバック(0) 

September 06, 2016

868b4374.jpg

5a892e96.jpg

e8a2acfb.jpg

5e12b030.jpg

128dfd77.jpg

f7d71464.jpg

8c82779e.jpg

87d0d3eb.jpg

eeac5cbe.jpg

241d3143.jpg

まあまあの準備万端でビーチキャンプ。一睡もしないで朝から場所とり。
ビーチ全部と白浜フラワーパークまでが会場でこんなキャンプ中々ないっす。

ジョーイ泥酔で早々につぶれ、シムライズフェスティバルクルー、テントに女子連れ込んで激しすぎて寝れなかった。ってゆー妄想。
タマちゃんとサーフィン出来ずいつの間にか帰宅。リョータミワウラのチャラい肉と大量のチャラい酒の差し入れからの失踪。

一番盛り上がってた話は木こりカスタマーシムライズフェスティバルの野糞の写真。

また来年も更に準備万端で行くのでもっと大人数で行きたいっす。
次は場内駐車場をとりましょ。




slapsticktattoo at 11:12コメント(0)トラックバック(0) 

September 03, 2016

16ebf9c8.jpg
本日からGREENROOM CAMP

天気予報はがっつり曇りだったけど、これでもかってぐらいの晴天。

私やっぱり晴れ男っす。


slapsticktattoo at 08:57コメント(0)トラックバック(0) 

September 02, 2016

9742d222.jpg

7ba1feec.jpg

d9af9b81.jpg

444f68e9.jpg

5ab2e0e8.jpg

d59fd2eb.jpg

f16e091f.jpg

c33e6624.jpg

7657baa5.jpg

3a8b43d6.jpg

まぁ〜た筋トレの話かよって思う皆さん、ごめんなさい。スルーしてくだせぇ。

鈴木君!神の7秒を今日早速ベンチプレスで試したけどすげーいいよ!

3セット目でバッチリオールアウト出来たっぽい。
そのあと更にドロップセットで追加2セットすると北島先生的にはもうそれ以上追い込む必要ないって言ってたけど、なんか更に完璧に追い込める。
まぁ結果ピラミッドセットになっちゃってんだけどw
3セット目で7秒のフルパワー出すのはやっぱ今までやってないぐらいの重量にしないとだから、その繰り返しで筋肥大が今までより倍速になる予感がする。

いやー北島先生!頑張ります!


slapsticktattoo at 04:33コメント(0)トラックバック(0) 

September 01, 2016

b88674f0.jpg

b97ba814.jpg

56447cb7.jpg

cddc3dd9.jpg

e9f0452c.jpg

2f247096.jpg

fd114ced.jpg

708357d3.jpg

95555e67.jpg

b31fdc18.jpg

8月は終わったけど、まだ夏は終わってないよ。
まだまだ遊び倒します。

一年中夏のとこで暮らしたいっす。


slapsticktattoo at 05:00コメント(0)トラックバック(0) 

August 31, 2016

e50a2d7e.jpg

094a451b.jpg

cd17ea8c.jpg

a4d6911f.jpg

67b12f0b.jpg

88e3374b.jpg

98edc90b.jpg

31632d34.jpg

f954f95b.jpg

57e45b4e.jpg

また一人、SST筋トレCLUBに入会w
細いのにパワーありすぎてビックリした。だいぶポテンシャルが高い。
すぐでっかくなりそう。

負けないようにしないと。

私事ですが、全然ちゃんとやってなかったんにいつのまにかドラゴンフラッグがばっちり出来るようになってた。

おやすみ


slapsticktattoo at 06:19コメント(0)トラックバック(0) 

August 30, 2016

85cd2da3.jpg

4abe346e.jpg

b86fa0ae.jpg

a1aa4a27.jpg

400b13e6.jpg

e830b464.jpg

430c38ba.jpg

6be86e33.jpg

b15443e1.jpg

1d8776d3.jpg

アイコス7のアメスピ3ぐらいの割合になってきた。

このままいくとアイコス吸いの皆さんが言う、「タバコが不味くなる」ってのになりそう。とゆーか既になりつつある。

そんでアイコスさ、味覚変わってきません?
なんか水の味がめちゃくちゃ甘くなった。これ俺だけ?
変わりたくないけど変わりそう。
でもアイコスな〜、なんか吸ってる様が絵にならないんすよね、あとくわえタバコもできないし。

いや〜、ここでアイコスやめないと絶対にアイコスになるな俺。


slapsticktattoo at 01:27コメント(0)トラックバック(0) 

August 29, 2016

8a08043b.jpg

aae963d9.jpg

c286ad47.jpg

be5697bb.jpg

c7942293.jpg

ad10d63e.jpg

0c757bf4.jpg

7cadd9de.jpg

a87a8f18.jpg

1161acdf.jpg

ホイコーロー!!!


slapsticktattoo at 03:23コメント(0)トラックバック(0) 

August 27, 2016

40cdd540.jpg

5daed2be.jpg

dc799e36.jpg

9b58eaed.jpg

うっ!

つっ!!

ぼっ!!!

ぼっ!!!!

最近見かけた原チャリ、こんなに朽ち果てるまで駐輪場に置いてあるってどゆこと?


slapsticktattoo at 02:24コメント(0)トラックバック(0) 

August 26, 2016

1993db52.jpg

c484ebd8.jpg

f970df6c.jpg

3608ba15.jpg

35310013.jpg

d0c9c750.jpg

7ad8a962.jpg

74f728e9.jpg

843bfd18.jpg

d0366ada.jpg

あんだけクソ不味いと感じてたのが何故か昼間は美味く感じるようになってきた。
でもなんでか夜は不味い。
もうちょっと慣らして様子見。
iQOSとタバコ、とりあえず二刀流中。

ほんじゃ


slapsticktattoo at 03:59コメント(0)トラックバック(0) 

August 24, 2016

e8e4282b.jpg

01046f6c.jpg

87f2ec2d.jpg

72218b48.jpg

fe50ac8b.jpg

3e8c3017.jpg

03e111e5.jpg

5d61f839.jpg

969d1353.jpg

fce2cb70.jpg

とても。


slapsticktattoo at 03:56コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ