October 05, 2011

塵も減らせば山は消える

1e4389ca.jpg
いろんな問題が積もりつもってドデカイ山ができてますね。


みなさん調べてます?

放射能汚染。福島の現状。

こないだ横浜の南本牧が放射性廃棄物の処分場になりましたね。が、間一髪で延期になりましたが、皆さん知ってました?

市民には何も言わず、かなり高い放射能が検出されてる下水汚泥の焼却灰が海面投棄される予定でした。

そんなんされたら横浜住めなくなっちゃいます。いや住めるけどさ、、、。。。
いちお延期ってだけで全く安心はできないですが。

それから、福島の子供達の健康調査で将来癌確定な検査結果が出たみたいですね。
それから9月の末に福島原発が再臨界したっぽいですね。

「直ちに影響はありません」を連呼してましたね。


で、もう影響出始めてますが?


オマケで、こないだの台風15号もね、井口さんのブログ見てる人はわかってると思いますがやっぱりねってかんじです。

まぁーいろいろ積もりつもってますね。


では、
韓国さんが日本から盗んだもの

剣道、剣術、侍、武士道、日本刀、切腹、居合道、抜刀術、柔道、合気道、大東流合気柔術、空手、忍術、伊賀流、服部氏、ツツジ、華道、折り紙、歌舞伎、日本庭園、豆腐、蕎麦、日本酒、寿司、刺身、醤油、味噌、味噌汁、納豆、沢庵、奈良漬け、海苔、海苔巻き、しゃぶしゃぶ、和牛、うどん、長崎ちゃんぽん、イカ徳利、飴・朝鮮飴、

「日本」の語源、日本語、敬語、片仮名、万葉集、万葉仮名、「竹島」の語源

神社、祇園祭、牛頭天王、スサノオ、八百万の神、東州斎写楽、蘇我氏、卑弥呼、天皇、ヤマトタケル、日延、勾玉、熊本城、琉球王国、島根、九州、対馬、大和政権、古事記、錦鯉、ソメイヨシノ、などなど、


韓国さんが、

「これは韓国起源だ!」

と主張してるものの、ごくごく一部です(笑)


どうなんこれ?



塵も積もれば山となる。


でも、


塵も減らせば山は消える。


・・・・ホントに減らせるか(?д?)


slapsticktattoo at 06:35コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

TAKAYUKI

横浜市南区吉野町のタトゥースタジオ「SLAPSTICKTATTOO(スラップスティックタトゥー)」オーナー兼タトゥーアーティストTAKAYUKI

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ