June 19, 2017

最強チンコに最強の波

0b7fd05a.jpg

505d6bdd.jpg

a5a3e7b4.jpg

46ba0bb9.jpg

41b55ed5.jpg

e85836dc.jpg

5ddfc09d.jpg

06df9d70.jpg

ca243245.jpg

86863be2.jpg

以前から聞いてはいたんですが
沢山のオネーチャン達をトリコにしてる、シリコンボールを20個入れてる最強にカスタムされてるチンコをお客さんに見せてもらいました

20個ですよ!?20個!

一番入れてた時は30個だったらしいんですが痛がられたり入らなかったりで10個は出したそうです

入れかたとか出しかたとかの細かい詳細を聞いたんですがすごいっす
基本アイスピックとカミソリだけでいけるみたいです

風俗いったらほぼ100%で本番いけるってw
なんか風俗嬢もあまりにすごすぎて
「試したい」とか「入れてみたい」ってなるみたいです

マジでウソみたいなチンコだった
バイブが股間にぶら下がってるかんじw

いやーハンパない

んでもって本日の白浜
毎週来てて今までで一番の波
ヨユーの頭オーバーのセットがバッコンバッコン

プロがガンガン入ってるなかに勢いでガンガンに行ってガンガンに打ちのめされましたw

アウトに出るのも大変だしパドルしながら見上げたデカイ波に久々に恐怖を感じました
明日は少し下がりそうなんでもう少し楽しみたいと思いまっす

身体中バッキバキ
いやーハンパなかった


slapsticktattoo at 20:50コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ