少しずつ暖かくなってきたので、久しぶりに金魚を飼おうと、ウッドデッキの柱を利用して、水槽を置く台を作ってみました。
バイクガレージの内装をDIYした時に余った木材にちょっと買い足しました。
らんちゅうは職場近くの金魚屋さんで購入。元気に泳ぎ回ってます。

ガレージの内装DIYなどで余ってた廃材をつかって、机を作ってみました。
同じく余ってたワトコオイルを塗って、ビンテージ風にしてみました。 
完全乾燥には12〜24時間放置してくれって書いてあったんですが、乾燥する前に部屋に持ち込んだんで、部屋に匂いが充満して臭いです(笑)
こんな感じです。以前、白い塗料を塗る際に台に使った木材を天板に流用したんで、右から3枚目にはかなりの範囲に白い塗料が着いてましたが…
ま、いい感じにビンテージ感が出たんじゃないかと自己満足してます。

久しぶりの投稿です。
【13】以降、ちょこちょこと作業してたんですが、アップするのを放置してました…
で、今回は、ガレージを入ってすぐの頭上に棚を作ってみました。
奥の壁の棚を作った残りの集合材と以前からあった2×4の木材を使いました。
黒に塗装してあるのが、2×4材、その上に集合材を載せました。
こんな感じで2×4材はコの字型の金具で固定、集合材はL型金具で補強してます。
こんな感じでマンガ本を収納できるようになりました。
結構収納できるぞ!と喜んでましたが、GANTZとガンダム・ジ・オリジン、それに北斗の拳ハードカバー版を入れたらいっぱいになってしまいました…
ハーレーっぽく、こんなのも着けてみましたー。



↑このページのトップヘ