目地シールが乾いたところで、ついに壁紙を貼ります!
壁紙は、インターネットで調べた「壁紙屋本舗」さんを利用させていただきました。
壁紙屋本舗さんのホームページを見ると、いろんな施工例が掲載されていて、目移りしてしまいます。
壁紙屋本舗さんで販売されている壁紙は、壁紙の裏面に糊が塗られ、その糊にフィルムが貼られている状態になっていますので、面倒な糊付けが不要です。
しかも、丁寧で分かりやすい説明書が付いていますので、そのとおり施工していけば、あっという間に一枚貼れました!

ちなみに私は壁紙のほかに、2,000円くらいで工具セットも購入しました。
必要な工具が一通り揃っていますし、説明書でも同じ工具が使われていますので、ほんとに分かりやすいです。
2列目以降は柄を合わせるのに少し手間取りましたが、それでも説明どおりに進めていけば、あっという間に1面完成!
と、いっても1時間半くらいかかりましたが…
要領が分かってくるとスピードアップしてきて…
一応、これで完成です!
今後は棚や机を作って、遊べる空間に仕上げていきます!