久しぶりの投稿です。
【13】以降、ちょこちょこと作業してたんですが、アップするのを放置してました…
で、今回は、ガレージを入ってすぐの頭上に棚を作ってみました。
奥の壁の棚を作った残りの集合材と以前からあった2×4の木材を使いました。
黒に塗装してあるのが、2×4材、その上に集合材を載せました。
こんな感じで2×4材はコの字型の金具で固定、集合材はL型金具で補強してます。
こんな感じでマンガ本を収納できるようになりました。
結構収納できるぞ!と喜んでましたが、GANTZとガンダム・ジ・オリジン、それに北斗の拳ハードカバー版を入れたらいっぱいになってしまいました…
ハーレーっぽく、こんなのも着けてみましたー。