July 06, 2009

バンゴハン0706

993f1f60.jpg豆乳とナスとささみのパスタ

アボカドトマトとささみのサラダ


slash_slash at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 04, 2009

最高潮

c400179f.JPG伊丹に行ってきたぞ

久々に心からテンションがあがった…

千里川の堤防ってとこがあって

そこから見える飛行機がハンパない!

滑走路のすぐ南にある

飛行機好きにはたまらないスポット

着陸直前の飛行機の腹が見える

その勢いを体で感じることができる

一種のパワースポット(俺にとってはねw

泣けてきました

今でも興奮さめやらぬって感じです

コトバでは表現できない

あの全身に響く飛行機の鼓動

たまらん…

正直

その辺の下手なエロいのん見てるよりも

はるかに興奮しましたw

超いい場所に行けた

嬉しくて仕方ない一日!

slash_slash at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 29, 2009

宣言

決めた!

このブログ

不定期にする!

毎日なんて書いてらんねーよw

んで携帯から投稿する!

それでいこう!

脱ブロガー宣言だじぇ

slash_slash at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 28, 2009

同期って最高

お久しぶりです

最近いろいろ追われてます(前回書いた通り

今日はミスって昼に起きちゃって

それから図書館で勉強してきました

もっと早く起きて、涼しいうちから勉強したいんだけどね

どうも体がおいつかないw






実習の後、俺は東京に行きました

先週の土曜の夜は、内定者で野郎飲み

クソ楽しかった

あんなに楽しい飲み会久しぶりだった

気が楽

マジで

そのままJちゃんちにみんなで泊まって

また楽しかった

俺もマジで東京に住みたい








日曜日

Jちゃんと大阪へ

夜、関西在住の内定者と関東からの精鋭で飲み会

すげー楽しかった

サプライズバースデーパーリー

ケーキうまかった…

みんなキャラ濃かった

新しいキャラも発掘できたしねーナイス

関西も盛り上げていくぞ








月曜日、Jちゃんと大阪観光

心斎橋→なんばコース

にしても、大阪暑かった…

すげーベーシックなコースだったけど

喜んでくれてマジでよかった!

てかJちゃんと俺が一緒に何かしたら絶対的におもしろい

夜は俺のアパートで同じ大学の内定者と飲み会

関西だって負けないぞ!!

と言い聞かせる俺…w







火曜日は授業でて

夜Jちゃんを伊丹まで送りにいった

泣ける

俺もやっぱ東京に住んでいたかったー

また会えるからね

てかこれから一緒に働くからね!






ってことで

忙しいです

この夢の数日間ののち

あせるくらいに課題に追われてます

が!

俺はそんなんであせりません

なんとかなります

大丈夫

ってことで

明日も頑張ります!

slash_slash at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 26, 2009

ビジービジー

更新できてないのは、忙しいからです

そして、毎日が楽しいからです

うわー、まとめて書きたいんだけど

そんな時間ない…w





今俺が追われてることは

英語の発表

言語ゼミの発表

歴史ゼミの発表

英語のエッセイ

などなど






俺に時間とモチベーションをください

お願いします

枕元になんか仕掛けとこっかな

誰もこないかw

よくわかんねーw






ってことで、生きてます!

充実してていいこっちゃ!

明日も朝から学校でゼミの準備しよっと!

slash_slash at 01:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 16, 2009

前日

とりあえず

俺は生きてます!

明日

いよいよ研究授業

昨日も今日も

退校したのが20時以降!






今日の授業で終わらせるはずだった範囲が

ま、すげー残ったから

明日の分の指導案書き直して

準備し直して

明日の研究授業で全部やりきります

焦るくらい速く進みそうだ…





頑張れ、おれ


slash_slash at 22:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

June 14, 2009

休みは休むため?

土曜日やっときた

なんか最近ずっと眠りが浅いんだけど

何が悪いんだろう・・・よくわからん





金曜の夜に飲みすぎて(結構飲んだ、地味にw

土曜日の朝、水一気飲みしたー

んでそのまま準備して

白鳥とドライブしてきたッス

ま、地元なんて見るとこもアトラクションもないよね

結局

新しく出来たケーキ屋さんでケーキ食ってカフェタイムして

ペットショップ見に行って

クリーニング出しに行って

実習生40さんと合流

なぜか他の実習生3人とも合流して

ボーリングw

そんで40を送っていって

残ったメンバーで飯食いに行ったッス

まさか、こんな田舎で

夕飯食べる場所、4つも満席で断られるとは・・・

もっとも、最初の一つは営業時間が終わってたんだけど

え、でもアレは午後7時くらいだったのに・・・w






結局4人で超地元密着の小さな中華料理屋さんに行きました

えび焼きそば、やっばいうまかった

やっぱね、昔からある小さい店のほうがうまいよね!

そんな感じで

玲子と俺はそのままドライブしてきた

海見に行って

結局カラオケ、2時まで

俺最近さ、いきなり眠くなったりするんだよね

これ、やばいんじゃなかったっけ?w

ま、夜に眠くなるからいいんだけどさ

昨日のカラオケも1時半くらいでもうアウトでした

眠いしさ

高い歌ばっか歌ってたから、頭くらくらしてたしw






あれ、休日、体休めてないw

slash_slash at 13:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)