巷でどんな髪型が流行ろうと、男性人気不動の第1位はやっぱりポニーテール。視線を集めるこの髪型、せっかくならその魅力を最大限に引き立てちゃいましょう。今回は、ポニーテール好きの男性へのインタビューをもとに、「ポニーテールに関する男の願望」を明らかにしてみました。
「髪の毛を高い位置でポニーテールに結んでるときの女の子って、鏡を見る顔が上目使いになっててかわいいなと思う。髪の毛を下した状態から一気に...
(後略)
http://howcollect.jp/article/5684

半分近くは、ポニーテールじゃなくてもしてほしい。(笑)"@howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 ">
Leo


「仕事をしてほしい」は入ってないんですね。"@howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 ">
yuuuu


これ秀逸…わかっていらっしゃる… "@howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 ">
へべれけ@サクリファイス


くそわろた、、、…… "@howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 ">
天靴リル(悪魔)@須賀くんは嫁


してあげるよ。 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選>
ときわ


コメントのレベル高いけど気持ちはわかる。 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選>
k-skSIGMA_SD15


ああ、わかる "@howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 ">
hibiki fuji


某奇面組のあの人のように、タコさんの形になったりするのだろうか?→ "男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 ">
ISHIKAWA Koutarou


間違いないなこりゃ。"@howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 ">
だいすけ


結んでる方の髪、もふもふしたり匂い嗅がせて欲しい。 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選>
みるくかふぇ


女の子が振り向いた時に飛んでくるポニーテールで叩かれたい人はいないようで。←前科あり "@howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 ">
如月 煉華@ぼちぼち本業再開。


なんと言っても清潔感がでるのが、一番だね♪男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 @howcollectから>
とらでか


お若い方、やって差し上げてください。でもこれ、可愛い子限定って気もしないでもない。´д` ; 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選>
うみ


分かるわぁ~ww男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選>
Kazuhito Takeuchi


ポリテズリ。 "@howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 ">
アモ / amotarao


アスカJr.でしたありがとうございますQT @howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 >
ぺこ


"howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 " わはは。>
しょこ


ポニーテール愛好家としてどれもわかるなー笑"@howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 ">
深井俊光


なんでポニーテールで顔面殴るが入ってないのか RT @howcollect 「男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選」巷でどんな髪型が流行ろうと、男性人気不動の第1位はやっぱりポニーテール。視線を集めるこの髪型 >
【公式】なかの


よろしくおねがいしまあああああああす! "@howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 ">
晃徒@MHFG初心者


ポニテビンタがないぞ: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選>
佐藤貴行(仮)


これくだらなさすぎる(笑)てかポニーテールよりお団子だろ "@howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 ">
おじゃフレンド(仮)


アイアンテイルとかかな? "@howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 ">
お星様


今日の目障り広告のコーナー@howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選>
thank you,kick out


別にポニーテール限定じゃないだろw男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選>
ひで


ポニーテールは振り向かない。RT@howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選>
❤もも屋のおっさん。❤


めっちゃわかる笑 "@howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 ">
ゆうや


よくわからない 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選>
Natsuk!⌬*。’・


男って女に夢抱いてるんねwww走って欲しいとか意味わからんしwwwまあ確かにポニーテールにして!って言われる時あるけどさ…特に夜ww← "@howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 ">
心愛@裏垢


ポニーテールは首筋と肩が美しく見えていいですよね "@howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 ">
Takahiro Maeda


ポニーテール鋏でちょん切るとか、ポニーテール口に含ませてくれるとか、髪コキとかがないとか… "@howcollect: 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選 ">
しんたん


ポニテでビンタが無いじゃないですか・・・ 男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選>
葉月しの