2007年02月20日

バトン2

まナニ▲丱肇鵞♪


お母さんバトン

あなたはNEWSのおかぁさんですNEWSのみんなは5才くらいだと思って下さい。

☆朝です☆
 屐ΑΑΔァ舛曚鵑箸魯筌澄廚阿困辰読枌弔鯤さないケドちゃんと起きる智くん
◆屮泪泪 羨」もぉ起きててパジャマを脱がしてもらおうとママに突進祐くん

⇒ 可愛ぃ〜vV


☆朝ごはん☆
 屬沺舛澄繊」足をパタパタさせながら机の上で準備完了亮ちゃん
◆屮泪渕蠹舛!」ママにも気遣い上手慶ちゃん

⇒ すぐできるカラね〜vVワラ〃

☆保育園に☆
 屬笋!いややぁ〜!!」激しくママを求める内家の長男
◆屮泪泪丱ぅ丱....!!」元気に出発草野家の長男

⇒ 元気がィチバン♪♪


☆おかえり☆
 嶌Fねきょうね!!・・・」細かく本日の行動を教えてくれるしげあきちぁん
◆嶌Fの給食は〜♪」楽しそうに語り始めるたかひさちぁん

⇒ ぅω□そっか□♪ワラ〃


☆お昼寝☆
 屐ΑΑZz」寝るのは即効!握っているのはママの指3本v愛らしいてごち
◆屐ΑΑΕ泪淇欧笋悗鵑痢」アナタが眠いんじゃないの!?ママが寝るまで待つにっきど

⇒ ょしょしvV


☆ママだけ起きる☆
 屐ΑΑΔ鵝。ゃっ」寝ててもママの行動がわかるともひさくん
◆屐ΑΑΔ辧Δ茲海気鵞」寝言もファンタジー♪ひろきくん

⇒ どωな夢見てるω!?


☆遊び相手☆
 屬靴欧箸!!しげとね!!・・・なんもしない!!」楽しみなのかよくわからないシゲと遊ぶ慶一郎
◆嵋優泪泙箸やつ食べる!!」遊びにはいかないみたい!貴久

⇒ 友達と遊ぶコトゎぃぃコトナニ〃ょ♪

☆お風呂☆
 屮轡絅錺奪!!」早く入らないとスッポンポンにシャンプーハットでヒーローになりきってるひろのりくん
◆嵜綸緩い發辰討呂い辰討い??」なんだかんだで楽しそう!!しげあきくん

⇒ ぃぃょ〜♪♪


☆オヤスミの時間です☆
 屮泪沺前貊錣某欧茲??」甘いベイビーFACE!!自分の子ながら美形ね!!山下智久くん
◆嶌Fは僕のベッドで寝ような?」旦那さんよりこっちが大事!?錦戸亮くん
「パパぼくのママとらんとって!!」旦那に噛み付く内博貴くん
ぁ屮泪沺子守唄歌って?」なんだか恥ずかしそうだけど!?その顔がツボ!!小山慶一郎くん
ァ屬笋!!!!まだ寝ないモン!!」まだまだ暴れたりない草野博紀くん
Α屮泪泙腹すいた」さっき寝たじゃん!!夜食をねだる増田貴久くん
А嵳喊瑤┐燭虧欧譴襪鵑世!!」嬉しそうに教えてくれる加藤成亮くん
─屮泪泪 舛やすみのチュウは?してくれないとヤダ」一日中甘えたサン!!手越祐也くん

⇒ 寝ょぅね〜(^_^メ)ワラ〃


ゃりナニぃ人どーぞvV
ぁ!ぁぉぃゎ強制で!!ヮラ〃


slave_snake at 02:58コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星