アユミです★
 
 
ごめんなさい
 
 
15日から出勤と言っていましたが、
明日17日からに変更になったのをお伝え忘れていました…m(_ _)m
 
 
本当にごめんなさい
 
 
今週は
 
 
17日17時~last、
18日15時~last、
19日15時~last
 
 
で出勤しますので、
 
 
久々のアユミ、、、
 
 
味わってもらえたらめちゃ嬉しいです…
 
 
最近はDVDをよく見てます☆彡.。
 
 
バイ〇ハザード全シリーズ制覇しました
 
 
ハラハラドキドキで面白い!!
 
 
これで映画が観れるぞ
 
 
外国人さんのあの綺麗な瞳に憧れて、
 
 
写メのあたしは緑のカラコンしてます
 
 
緑とか青の瞳って羨ましいなぁー
 
 
ハーフ顔になりたいと密かに願うのでした
 
 
ちょっと出勤が少なくなってますが、
 
 
どうか予定の合うお兄様、、、
 
 
アユミを宜しくです
 
 
ご拝読、
 
 
ありがとうございました
 
 
★Ayumi★


 
こんにちは☆彡.。アユミです★
 
 
あたしにしては少し久々のブログになっちゃいましたね
 
 
4連休くらいいただいてます
 
 
仲良しミリアンヌの誕生日をお祝いしました
 
 
もちろんサプライズで
 
 
あたしはお仕事と嘘をついて、
 
 
まさかのサプライズゲストに…笑!!
 
 
ビックリしてたよーwww
 
 
大成功
 
 
もう1人の友達と3人でおソロコーデしてヘアメもして、
 
 
 
オシャレなご飯屋さんに行きました
 
 
 
 
その後の詳細は話すと長くなるので、、、
 
 
あたしかミリアちゃんに聞いてください
 
 
やっぱり友達が喜んでくれるのって本当に嬉しいでですね
 
 
プレゼントも喜んでくれた
 
 
本当に本当におめでとう
 
 
ミリアちゃんの仲良しお兄様、
 
 
盛大にお祝いしてあげて下さいね
 
 
それでは、
 
 
少し久々の出勤は、
 
 
明日15日です
 
 
遊びましょ
 
 
今日もご拝読、
 
 
ありがとうございました
 
 
★Ayumi★
 
 
 
 


 
本日15時から出勤します☆彡.。
 
 
皆様宜しくです★★★
 
 
ここ最近遊んでいただいたお兄様本当にありがとうございました
 
 
初めましてのお兄様からも素敵な差し入れをいただき、
 
 
すごく嬉しかったです
 
 
仲良し様も本当にありがとう
 
 
素敵な2017年の幕開けになりましたか?
 
 
そう、昨日横浜に行ってきたのですが、
 
 
こっちに来てから知り合った友達と2年ぶりくらいにバッタリ会ってすごくビックリだったのです…!!!
 
 
同い年で同じ誕生日ですぐ意気投合した友達…
 
 
お互いにあの頃より環境がだいぶ変わってるけど、
 
 
何年経ってもどこにいても、
 
 
巡り会う人は巡り会うのですね
 
 
運命ですな…
 
 
そんな縁を、
 
 
これからも大事にしていきたいです
 
 
それでは、
 
 
本日もアユミを宜しくです
 
 
寒いので、
 
 
暖かくしてお出かけ下さいね
 
 
ご拝読、
 
 
ありがとうございました
 
 
★Ayumi★


↑このページのトップヘ