7ee02804.jpg

なんとも面白い番組見ておりますw
あいさん略されてるようですw

冗談はさておき
今日からまた出勤してます★
少ない出勤ですがお付き合いください?

あ、そうそう
ついに髪切りました40cm
思い切りましたw

短くしてたよりもショートにしましたw

びっくりしないでください(´・ω・`)

今私服イベントしてます?

8e622631.jpg

どうやら今日からだったらしいです
水着イベント(。 ・`ω・´) キラン☆

知らなかったのあたしだけ?笑

ちゃっかり水着着てますよ笑

浴衣といい、水着といい
夏を満喫してますヽ(*´∀`)ノ

今年夏らしいことしてない!て
だーりん、是非あいちゃんのとこに(´ ? `?)

今日初日お付き合いくれたあなた★
ほんとにほんとにありがとう:*:・(*´ω`pq゛
日記読んでくれてたの嬉しかったなー(´ ? `?)
あと、かわいいとか細いねとか褒めてくれて照れますなー?

もっと褒めて褒めて?
嘘ですw

明日も仲良くしてください( *`ω´)
エロく楽しく素敵な時間が過ごせますように?

あなたのためのあたしでありますように(´ ? `?)

あ、多分ハートマークが?になっておりますw

7f4de03a.jpg

連日お付き合いしていただいて
ありがとうございました?
あいちゃん幸せです
さりちゃんにお仕事終わりおやつ貰って
さらに幸せです(´ ? `?)
さりちゃんだいすき?
いつか一緒に2輪組める日が来るのを
楽しみにしてるww

本題に戻りまして、
イントネーション音痴だよとか
肌綺麗すぎるけどヤスリかけてんの?とか
楽しいツッコミありがとうございます笑

先日浴衣イベントでした(´ ? `?)
大変そうだねーなんて言われながらも
浴衣なんて滅多に着れないから楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

せっかく着たから写メ撮ったよ★

次回イベントは人気だったらしく
水着イベントがまた始まります?
いつからだっけな、もう時期なはずw

夏らしくて素敵ですよね(´ ? `?)

ただいまごろごろどっかん大変な感じですが
お外にいるだーりん
気をつけてね(´・ω・`)

明日は12時までとなっております。
女の子に勧めてもらったよもぎ蒸しとやら
いってくるのだ!?

↑このページのトップヘ