2015年06月

0ce4c33c.jpg

撮影してきた(*´ω`*)
だいぶ髪伸びたなー。
早速みてくれたお兄さんいるかな?

前のとどっちがすきー?(´・ω・`)
あいは写真撮るの苦手だ(つд;*)
なんか緊張する


あ、今日はお休みだから
撮影終わってぶらぶらして
アロママッサージいったの(о´∀`о)
アロマの匂いすきだ★

明日から頑張れそう(*´∀`)
お腹空いたからご飯たべよー(*´ω`*)
お兄さんもそろそろご飯かな?


撮影してきた(*´ω`*)
だいぶ髪伸びたなー。
早速みてくれたお兄さんいるかな?

前のとどっちがすきー?(´・ω・`)
あいは写真撮るの苦手だ(つд;*)
なんか緊張する


あ、今日はお休みだから
撮影終わってぶらぶらして
アロママッサージいったの(о´∀`о)
アロマの匂いすきだ★

明日から頑張れそう(*´∀`)
お腹空いたからご飯たべよー(*´ω`*)
お兄さんもそろそろご飯かな?


撮影してきた(*´ω`*)
だいぶ髪伸びたなー。
早速みてくれたお兄さんいるかな?

前のとどっちがすきー?(´・ω・`)
あいは写真撮るの苦手だ(つд;*)
なんか緊張する


あ、今日はお休みだから
撮影終わってぶらぶらして
アロママッサージいったの(о´∀`о)
アロマの匂いすきだ★

明日から頑張れそう(*´∀`)
お腹空いたからご飯たべよー(*´ω`*)
お兄さんもそろそろご飯かな?

cf666f27.jpg

今日からまた制服に戻ったよ(*´ω`*)
にしても太った
、、、気がする(つд;*)

今日頑張ったら明日おやすみ★
お買い物いくんだ(*´∀`)
天気になるかなー(*´ω`*)

最近歩くのすき
お散歩は道覚えれるし楽しい(о´∀`о)
方向音痴だから迷子になるけど
目的地発見したら一人で嬉しい笑

そんな感じで今日もがんばろ★
なんかムラムラする(´・ω・`)

1ebf4d91.jpg

おはようございます(*´∀`)
今日は9時からです
早起きて気持ちいいですね(*´ω`*)

そいやドレスのひは今日までみたいです
明日から制服に戻ります(´・ω・`)

あと明後日撮影なんだ★
めっちゃドキドキする(つд;*)
ちょっとダイエットでもしてみよーか
って今さら遅いけど笑

今日は21時までお待ちしてます(*´ω`*)
お兄さんは今日なにするのかなー(´・ω・`)

↑このページのトップヘ