2016年04月

f7cfe9b9.jpg

おはようございますあいです(*´ω`*)

明日はおやすみです
意外とやること多くて多忙なあいさん

あ、もうすぐあれ解禁になりそうな予感ヽ(*´∀`)ノ
なにかって、、?

んー秘密(●´ω`●)

おやすみの日ってムラムラしちゃうから
今日気持ちよくなりたーい(´ω`)

一緒に気持ちよくなっちゃお☆

0cd1f48a.jpg

ただいま半身浴中です
かれこれもう1時間半はいっております
普段汗かかないから
たまにはこうやってかいてないとね(*´ω`*)

熱くないのに汗出てくる 笑

今日はいっぱいうろうろして
疲れたなー(・ε・` )

明日に備えて23時までに寝ます(人´∀`*)

おやすみのちゆっっ(●´ω`●)

589ac0d9.jpg

昨日お相手くれたあなた
ありがとうございます(*´ω`*)

あれ、髪切った?
気付いてくれたあなたは素敵(´ω`)
だいすき(?´艸`)
でももっかいパネルくらい伸ばしてみようと
頑張っております(? ・`ω・´) キラン☆

あ、昨日と違って今日はぽかぽか(*´ω`*)
昨日の雨で多少桜散ったみたいだけど
まだまだいけるそうです(●´ω`●)

そいや葉桜になる頃に
緑の桜が咲くそうですヽ(*´∀`)ノ
見たことありますか?
あいは見たことなくて想像もできません 笑

そんな感じで今日もぬるぬるいちゃいちゃ
できたらいいな(?´艸`)

18d81eff.jpg

 
こんにちは☆
せっかくの桜も今日の雨で
散っちゃいそうですね(・ε・` )
今日は1日雨だそうです
 
そいやあいさんはこないだの土曜日に
お花見いってきました(*´ω`*)
お弁当持って☆
綺麗でした(●´ω`●)
 
お花見しましたか?(´?`)
 
今日も1日一緒に気持ちよく
なれますよーに(´ω`)
 
 
今日は少し肌寒い、、
風邪引かないようにあったかくね(´?ω?`)
 
こないだの花魁イベント
半日しか出れてなくて
お披露目あんまできなかったから
ちょっと載せておこ(人´∀`*)
 

↑このページのトップヘ