8e622631.jpg

どうやら今日からだったらしいです
水着イベント(。 ・`ω・´) キラン☆

知らなかったのあたしだけ?笑

ちゃっかり水着着てますよ笑

浴衣といい、水着といい
夏を満喫してますヽ(*´∀`)ノ

今年夏らしいことしてない!て
だーりん、是非あいちゃんのとこに(´ ? `?)

今日初日お付き合いくれたあなた★
ほんとにほんとにありがとう:*:・(*´ω`pq゛
日記読んでくれてたの嬉しかったなー(´ ? `?)
あと、かわいいとか細いねとか褒めてくれて照れますなー?

もっと褒めて褒めて?
嘘ですw

明日も仲良くしてください( *`ω´)
エロく楽しく素敵な時間が過ごせますように?

あなたのためのあたしでありますように(´ ? `?)

あ、多分ハートマークが?になっておりますw