こんにちは~!
今日も元気でした!みどりです(*´ω`*)


本日はたくさん仲良し様と会えて嬉しかったです~(??ω??)楽しい時間でした♪
ご予約ご来店ありがとうございました♪





そしてそして!

今日からマキシワンピのイベントがはじまりましたよ~(*´ω`*)!!
夏らしいサラッとしたマキシワンピ、とっても好きです!★
今日もさっそく褒めてもらってるんるんでした♪笑

高身長だと、やっぱりセーラー服とか可愛い部屋着のイベントってわたし正直あんまり似合ってないんですが(笑)、

今回のこのイベントなら!!
ロングのワンピースなら!!
違和感無く着れてますよ!!笑

気分はリゾート♪なテンションでお迎えいたします(??ω??)♪♪



この間のyunaちゃんのブログ見た方はご存知かと思いますが、週末に海辺で2人でキャッキャしてきました~♪
楽しかった………(*´ω`*)!!

お休みの日に朝から晩までフルで遊んだのって本当に久々だったんですけど、ほんと満喫&リフレッシュできました★

さっそく今年初の太陽サンサンの海も見れたし、もう夏な気分です~。
でも急に雨が降ったり、朝夕の気温は下がったりでまだ天候は不安定ですねヽ(;▽;)ノ



みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい、、季節の変わり目はやっぱり注意ですよね( ´-` ).?oO!


わたしも日課の青汁を飲んでバリバリ免疫力上げたいと思います!!





ではでは、
明日も9:30~15:00までselectionでお待ちしておりますのでお時間合うお兄様、是非ワンピース姿見に来てください(*´ω`*)んふんふ

あとあと木曜日に追加出勤が決まりました!
短い時間にはなっちゃうと思うんですけど、良かったら予定確認してみてください♪


また更新します♪




こんにちは(*´ω`*)みどりです!

今日はピカピカの晴れですね!やったー!



さっき1年ぶりくらいにたいやきを食べました。笑


あんこぎっしりすぎて、口の中で甘みが大暴れしていました。。。美味しかったです。。。(*´ω`*)

小学生のころは泳げたいやきくんの曲にハマっていてよく歌ってました♪♪笑
懐かしいです。。今では1番しか歌えない(´;ω;`)
2番の歌詞わかるお兄様いたら教えて下さいませ。。わたし音痴ですがいっしょに歌いましょう!!(?)



そして、お礼が遅くなってしまいましたが昨日まで月曜から3日間、遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(*´ω`*)!
仲良し様にたくさん会えた3日間だったな~と幸せを噛み締めております\( 'ω')/うふうふ


そして初めましてのお兄様とも終始楽しいお話が出来てたくさん笑いました(*´ω`*)
ずっと食べ物の話してましたね!笑
面白いお話聞かせてもらえたなぁ(*´ω`*)


いつもみどりを可愛がってくれてありがとうございます(*^◯^*)喜びの舞を踊りたい気分です(*^◯^*)♪




いつもスローペース出勤のため、3日連勤することって初めてでちょっぴり心配でしたが、お兄様方と楽しく過ごせてほんとにあっという間でした!!(((o(*゜▽゜*)o)))★

たのしかったあ(((o(*゜▽゜*)o)))


今日はお休みですが、
明日は出勤しますのでいっしょに楽しく○○○なことしましょう~(*´ω`*)♪

いつも通り9:30~15:00でいるので遊びに来てください(*´ω`*)


ではまた♪



こんにちは(*´ω`*)♪

お久しぶりです、みどりです!




今日の朝は気温が低くてびっくりしました。。みなさま、体調崩してないですか?
梅雨も湿気に負けずに頑張りましょう(´;ω;`)!!!


最近はわたしスープ作りにハマってまして、時間があればキッチンで汁をかき混ぜる日々ですヽ(*?∀?*)?
野菜を手っ取り早く摂取できるのと、食べても罪悪感が無いのが良いですね!!笑
ついつい多めにお皿に盛ってしまいます。笑


そしてこの間は暑かったので、今年も冷やし中華開きしましたヽ(*?∀?*)?わーい!
麺類だったらパスタに続いて第2位の大好物なのでテンションが上がりますヽ(*?∀?*)?☆

お店でもちらほら出てきて、嬉しい限りです(*´ω`*)ンフー


梅雨を乗り越えれば夏が来ますが、お兄様方の夏の定番メニューはなんなんでしょう?
オススメの夏にぴったりの料理があれば教えてください(*´ω`*)

気に入った物をひたすら食べ続けてしまう性格なので、あまり他のものにチャレンジできないんです。。レパートリーもワンパターンなので。。。是非教えてくださいませ。。!


例えばファミレスとかに行って、食べたことのないメニューに挑戦できる人ってすごいなーって思うんですよ!冒険家ですよね!(?)

わたしもズンズンと未知の世界に足を踏み入れていけるような人になりたい…!(おおげさ)



長くなってしまいましたが、今日はこのあたりで(*´ω`*)

明日、あさってと
9:30~15:00で出勤しますのでお時間合うお兄様方は是非遊びに来てください♪
会えるのを楽しみにしています(*´ω`*)

ではまた!



↑このページのトップヘ