19e6a443.jpg

今週は丸々1週間
お休みいただいていました(・ω・)

体調不良と女の子の日が被り
ダブルパンチで弱ってました
ルリカですw

1週間休養とりましたので
ルリカはめちゃくちゃ元気です
欲求○満、炸裂でございますわ笑

心配してくれたお兄様
ありがとうございましたぁぁ
もう大丈夫です!

月曜日からまた
ルリカをよろしくどうぞです(*^^*)

0bdfd967.jpg

のせる写真ないので
とりあえずサンタのイベントの時のw

今日も会いに来てくれた
お兄様ありがとうございました☆

ほんと楽しくて仕方ないw
楽しい時間ってあっとゆう間だよね!
来てくれるお兄様も
すごく楽しかったって言ってくれて
ホントに最高に嬉しい言葉です!

そんなルリカはいま
お化粧落として名探偵コ○ンを
見ているのです!
そろそろ寝なきゃな~☆

明日はどんなお兄様に
あえるかなーっ!
それではおやすみなさい(・ω・)ノ

7f65bd26.jpg

新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

年越しは親友と
上から下まで全てお揃いの
双子コーデコスプレしました(^^)
それで浜崎あゆ○の
カウントダウンライブに行きました
可愛かったし楽しかった☆

ライブが終わって
そのまま親友と語りながら
お酒飲んでました!
今年もいい1年にしたいな~☆

そして12月は
いつもより出勤したのですが
いつもよりも沢山の殿方にあえて
色々なお話もして
すごく楽しくてあっとゆう間でした。

総合と本指名ランキング
1位という結果。凄く嬉しいっ!!
殿方からおめでとうの
メールでビックリしちゃいましたよ笑
一緒になって
喜んでくれるのが嬉しいのです。

1月からはまた
ルリカのマイペース出勤に
戻ると思いますが
またルリカの事をよろしくどうぞです。

↑このページのトップヘ