お疲れ様です(*^^*)

本日もご予約ご来店下さったお兄様方

楽しいお時間をありがとうございました♪

朝一からロングで来て下さったり

初めてたくさん◯◯◯頂いたり

嬉しいことだらけでした(*^^*)

恒例の◯◯◯◯ちゃんに似てるとも

言われちゃいました( ´ ▽ ` )笑

そんなに似てますかね( ´ ▽ ` )笑

色々なお仕事されている方々と

お会いできるので、普段の私では

知り得ないような事もお話しして頂けて

毎出勤ごとに頭がちょぴっとずつ

よくなっている気がします( ´ ▽ ` )笑

今日も新しい知識、頂きました♪

お兄様方も楽しんで頂けていたら

とっても嬉しいです♪

ありがとうございました♪

そんなこんなで!

明日も9時から出勤です(*^^*)

もしかしたら土曜日の出勤が出来なくなってしまい

水着イベント出勤がラストかもしれないので(>_<)

たくさんのお兄様方にお会いできたら

とっても嬉しいです♪

何卒宜しくお願い致します♪








keito






おつかれさまです(*^^*)

本日もご予約ご来店下さったお兄様方

楽しいお時間をありがとうございました♪

昨日からイベントでコスチュームが

水着になっておりますが

半分のお兄様に気付いて貰えず(>_<)笑

もっと水着らしい水着にすれば

よかったなあ、なんて思いました( ´ ▽ ` )笑

今回はトップページの写真を

撮って頂きました♪

新しい写真も追加されております( ´ ▽ ` )♪

ぜひ見て頂けると嬉しいです(*^^*)

今日来て下さったお兄様方の中にも

見て来て下さった方もいらっしゃって

とっても嬉しかったです(*^^*)

ブログチェックもありがとうございます♪

お兄様も楽しんで頂けていたら

とっても嬉しいです(*^^*)

そんなこんなで!

ゲリラ雷雨すごかったですね!

お兄様とお部屋にいた時に

ゴロゴロゴロゴローーーー

ってとっても鳴っていてびっくりでした(笑)

お兄様方が濡れてしまっていないか

心配です、、、(>_<)

くれぐれもお足元にはお気をつけて!

ではでは!

明日も9時から出勤です(*^^*)

何卒宜しくお願い致します♪







keito





おつかれさまです(*^^*)

本日もご来店ご指名下さったお兄様方

素敵なお時間をありがとうございました♪

本日は朝イチからマ◯トをさせて頂きまして

とっても気◯ちよかったです♪♪♪

私はとっても暑がりなので

ちょっとローシ◯ンがひんやりしてきたなあ

くらいが1番好きです(*^^*)笑

冬だとちょっぴり寒かったこともあって

お兄様方にはご迷惑おかけしましたが(>_<)

この季節はちょうどいいですね(*^^*)♪

あとあと!

シャンプーもトリートメントも

ドライヤーも常備しておりますので

頭も洗って帰りたいよーってお兄様がいらっしゃいましたら

ぜひぜひお申し付けて下さいね(*^^*)

そんなこんなで!

今日もとっても暑いですね(>_<)

今日はセレクションに向かう途中で

少しフラフラしてしまいまして

電車も結構満員だったのですが

お優しいサラリーマンの方が

席を譲って下さいました( ; _ ; )

サラリーマンの方々も日々お疲れなのに

優しさに感動しました( ; _ ; )

また会った時にはお礼が言えたら

いいな、なんて思っております。

でも、覚えてないかな?笑

私も優しさ溢れる人になりたいです(*^^*)

ちゃんと水分補給しなくちゃですね!

余談でした(*^^*)笑

では!

次回は明日17時からです♪

何卒宜しくお願い致します♪







keito




↑このページのトップヘ