6efc8da5.jpg

やほ!
久々のブログになってしもた!(^o^)

今日はOLイベントだったぁー(*^^*)

OLさんのスーツって初めてだったから、ワクワク着ました(* ´ ▽ ` *)

鏡見ました!
似合わなっっっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

こんな髪明るくてガンギメメイク
なOLさんいないよ~(ToT)

クビなるわっ!

これで働いてるってことは社長に抱かれてるな( ̄ー ̄)bみたいな、、

給湯室で女子社員に悪口言われまくる昼ドラのヤツみたいな、、

火曜サスペン〇劇場とかで序盤にヤラれるキャラみたいな、、

なんかそんな感じなコスプレになってしもた、、\(^_^)/


どんな感じやねん!笑

伝わったかなー??(^o^)

次は土日出勤っす(*^^*)

であ(・ω・)ノシ




やほう!
みのさん最近年のせいか涙腺が、、
もろいー(ToT)
録画しといた映画ドラえも〇でなかなかの大号泣。笑

しくしく。とかぢゃなくて
嗚咽!!!
ひっぐぅ!えっっ!えう~!おおぉぉううう~(ToT)

みたいな可愛さの欠片もないヤベー奴な泣きかた!\(^_^)/

逆に子供の時は泣かなかったのになぁ、、

ジブ〇の特にナウ〇カとか、ものの〇姫もオープニングで泣けます!
もはや特技!( ・ε・)

写メはたまには髪の毛巻きます!の写真!


あ!シフトをすこしだけ、、
明日5(日)9じ~15じ
7(火)9:30~15じ
9(木)9:30~15じ
11(土)9じ~15じ
12(日)9じ~15じ
14(火)9:30~15じ
このあとが女の子休みです\(^_^)/

続きのシフトは気が向いたらまた今度載せるー!笑

今日はア〇雪なりー!録画!( *・ω・)ノ

であ(・ω・)ノシ


c17ea44f.jpg

やほー! 
ホントはうちのニャンコが帽子かぶせられてめちゃめちゃ怒ってる写真貼りたかったんだけど、
なぜか貼れなかったから
いつぞやの尻になりました。。。(;ω;)

ホントにいつの尻や、これ。。笑

今日は花粉多いみたいねぇ(ToT)
みのさんも花粉症だけど、甜茶がなんだか効いてきてる気がするので、皆様も是非!
ダイエット茶とも言われているのだよ!
すごい甘いんだけど、その甘さは砂糖とかぢゃなくて葉の甘さなんだと!
一石二鳥!!!!(*^^*)

明日明後日の土日出勤ですが暇な予感しかしないので
構ってくれるかたは是非とも~( *・ω・)ノ

モンハ〇クロス埃かぶってるから、やろかな。。。
いまだにランク解放でけてない、、(゜ロ゜)
たすけてー!笑


であ(・ω・)ノシ


↑このページのトップヘ