d37fa301.jpg

 
みなしゃま⊂二二二( ^ω^)二⊃
おはよう⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
 
 
本日もおりえポリスが出動しております
 
 
朝の寒さに負けて駅からタクスィーを使ってしまいました…不覚……
 
 
 
歩くのは好きです。
走るのは苦手ですが。
 
 
 
がくせい時代の駅伝大会は地獄絵図だったなぁ…(遠い目
 
 
 
 
さてさて、周年イベントも残すところあと2日となりました!
 
 
 
ご予約くださっている方、気をつけていらしてくださいね
 
 
 
 
お会いできるのを楽しみにお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
♪Orie.
 
 


d631683e.jpg

 
みなしゃま⊂二二二( ^ω^)二⊃
遅くにごめんなさい!
 
 
本日もご予約ご来店ありがとうございました
 
 
 
 
冬季限定ガルボ、うまうまでした
差し入れてくださったお兄さまありがとう
 
 
 
周年イベント中はコスプレ自由とのことで、しまいこんでた婦警さんしました
 
 
 
 
 
どうですかな???
 
 
ちょっと、いやだいぶ性格悪そうな笑い顔ですがそこはご勘弁のほど…
 
 
 
 
 
 
 
明日もおりえポリス(略してオリス)出勤しますので、みなさまとお会いできるのを楽しみにしてますね
 
 
 
 
 
 
 
入浴剤変えたからいい匂いがするぜー
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、明日もどうぞよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪Orie.
 
 


dac1a879.jpg

 
みなしゃま⊂二二二( ^ω^)二⊃
おはよう⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
 
 
こないだひかりんと一緒にラーメン食べてきたよ
 
 
おりえは俄然 細麺豚骨バリカタ派ですよ
 
 
 
家系より博多系が好き
 
 
 
 
 
あ~~~
またラーメン食べたくなってきた
 
 
 
 
 
 
みなさん何味何麺派ですかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
本日からセレクションは周年イベント
 
 
 
 
コスプレする女の子もいるよ~
 
 
 
おりえもなんかやろうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
では、本日15時まで
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪Orie.
 
 


↑このページのトップヘ